元世界王者亀田興毅と1000千万を狙う素人四人の戦い [ボクシング]

亀田興毅と暴走族の元総長.jpg亀田興毅と暴走族の元総長.jpg
亀田興毅を挑発

一人3分3ラウンドでお互いヘッドギアを着用し戦う亀田興毅に素人四人に勝チャンスはなし判定勝利もなしKOのみでは”


インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として月7日(日)に放映する。話題作りのショーだが一般公募の四人が面白い。歌舞伎町ホスト神風永遠と現役高校教師松本諒太そしてユーチューバー・ジョー(25歳)&関東暴走族の元総長ユウタ1000万を目指してお互いヘッドギアを着用した元WBA世界バンタム級王者亀田興毅と戦う。

1000万獲得するにはKO勝ちをする事と制限されている。ヘッドギアが1000万円を渡さない鍵だ。素人四人の戦いはボデー狙いのみだ。元世界バンタム級王者亀田興毅にはボデーは遠いい。顔面にはラッキーパンチがまぐれ当たりしてもヘッドギアが付いたいる。素人四人に勝チャンスはあり得ない。興味は素人四人の負け方が面白いのだ。先ず経歴だ♣

「歌舞伎町ホスト」「教師」「ユーチューバー」「暴走族」

選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」と公募したが違いだ。教師や暴走族の元総長やホストそしてユーチューバーが本気で亀田興毅に戦い全くボクシングに成らないのが見たいのだ。ボデーは届かない。ボデーを狙うとジャブやカウンターを貰う。日常生活で偉そうな振る舞いの四人がボコボコにされるのが見たい。それが最大の興味だ。1000万を狙う素人四人の戦いが面白いのだ♣

軽いフットワークで舞う亀田興毅

関東最大の暴走族の元総長は喧嘩が強いと早くも亀田興毅を挑発的だが5月7日に全てが解る。プロのボクサーチャンピオンの強さが♥




Sponsored Link

中山慎介はTKOで負けていなかった神の左は又見れる [ボクシング]

山中慎介.jpg

WBC世界バンタム級15日中山慎介15日TKO負けと思われた。しかしルイス・ネリ(22)メキシコが試合前に行ったドーピング検査で禁止薬物に陽性反応が出た”


WBC世界バンタム級15日中山慎介対メキシコのルイス・ネ(22)4ラウンドに中山慎介はルイス・ネリの猛攻を受けた。思わずセコンドはタオルをリングに投げ入れた。世界バンタム新チャンピの誕生と思えた。だが世界ボクシング評議会(WSC)は見逃さなかった。

23日ルイス・ネリが筋肉増強作用ジルパテロールの陽性反応があったと公式サイトで発表した。ボクシングは減量を余儀なくされるデリケートな格闘技だ。その格闘技ボクサーが禁止薬物を使用していれば思いの他強くなるのは当然だ。

WBC世界バンタム級15日中山慎介の4ラウンドはあまりにもルイス・ネリが凄かった。薬物使用で闘うと言う事は中山慎介は二人を相手に闘う事に変わりないのです。

山中が王座に復帰する可能性が有る

WBCは報告を受けスポーツ。専門局ESPN(電子版)は、タイトル戦は無効試合となり、山中が王座に復帰する可能性があると伝えてた。中山慎介は具志堅用高の世界防衛記録に並ぶ可能性が出てきた。努力のチャンピ中山慎介の神の右が再びフアンは見る事ができる。

最強の挑戦者と言われたルイス・ネリは最低

ボクサーで薬物使用とはあまり聞かない。リングで闘う事は誰も味方は居ないリング上は二人のボクサーだけだ。やはり中山慎介の神の左が怖かった要だ。史上最悪の挑戦者だった要だ。


Sponsored Link

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 

村田諒太哲学のボクサー再戦 アッサン・エンダム [ボクシング]

村田諒太は1.jpg

5月悪夢の判定


日本中のボクシングフアンが耳を疑った。村田が優勢と思われたが判定は2-1アッサン・エンダムに挙がった。

この採点には日本国ならず世界で議論が巻き起こりアッサン・エンダムに勝ちの採点を入れたジャッチ2人が資格停止処分を受けWBAは両陣営に再戦指令を出す事態に発展した。


Sponsored Link

村田諒太と言うボクサー

村田諒太の強さを引き出しているのは読書家の父親の影響が大きいと聞く「本を読め」心理学・哲学書を読む。試合に飲まれる事なく自分の心をコントロールする。その作業の一環で哲学書を読むと言う。

ようやく巡ってきた再戦は肩肘張り意気込む必要もなく。鼻息を荒くする必要もない。一歩づつ進んできたことで得られた世界戦を今までの経験と足跡を軸に己を出していけばいいだけのことだ言うのだ

村田諒太は自分の戦いではないと公言

「今さら何かできる訳はない。今まのやってきた事が出せるか。出てくれないか」そして周囲の支えてくれた人々の「恩返しの戦いで有り自分の戦いではない」と名言した。

おわりに

今日東京・両国国技館で19:00ゴングが鳴る。哲学者ボクサーの運命(人生)は勝敗により大きく変わる。村田諒太は静かにその運命を待ち望んでいる要だ。彼には気負いはない。ただ応援し支えてくれた人に感謝をしリングに上がる。なんとカッコイイボクサーなのか哲学者村田諒太は。


Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。