羽生結弦がフィギュアスケートの五輪2連覇する [スキー・スケート]

2羽生結弦.jpg

羽生結弦ソチ五輪金メダリスト五輪2連覇なるか


羽生結弦選手は世界ランキング1位でソチの金メダリストである。絶対王者で有る天才と努力のスケーターで有る。

史上最高と言われた羽生結弦選手は五輪2連覇の確立は非常に高い。フィギュアスケートの五輪2連覇は60年以上も破れない競技だが羽生結弦選手は2連覇をしそうだ。

スイスの秘密練習と「天才的」と言われる羽生結弦は驚くほど最高得点を更新してきた。信じられない得点をいとも簡単に叩きだしてきた。今回はカナダでそうとな努力をした要だ身体と顔色が良い。


Sponsored Link


フィギュアスケート王者羽生結弦が韓国仁川空港に降りた


カナダで調整をしていた、フィギュアスケート史上最高の得点を出した王者の羽生結弦選手が11日韓国仁川空港到着した。

仁川空港は緊迫してフアンやメデア100人が殺到した。羽生結弦選手はガードマンに囲まれていた。

もちろんですがフアンは世界の羽生結弦選手フアン有りあらためて王者羽生結弦選手の凄さを感じさせた。羽生結弦選手はNHK杯公式練習で右足負傷。12月の全日本選手権を欠場をしたが絶対王者で史上最強の実績で平昌五輪代表に選出されるた。

その後団体戦は回避しカナダで調整していた。心配される羽生結弦選手の怪我とフィギュアスケートの仕上がりだが絶対王者は怪我の前に完全復活要だ。顔の艶や絞られた身体は正にフィギュアスケート界の王者をおもわせた。しかもカナダで更に進化している要だ。v

羽生結弦選手の試合出場


初戦は2月16日9時30に登場し。放送はTBS系で実況更に2月17日の9時50分NHK総合で中継。絶対王者でフィギュアスケート界史上最強の羽生結弦選手は進化した羽生結弦フィギュアスケートを再び平昌五輪で世界中に見せてくれるだろう。 羽生結弦フィギュアスケートは証明する絶対王者を必ず。



Sponsored Link


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。