子供の声が騒音と言う千葉県市川市が自然災害に陥った [ニュース]

千葉県市川市の住民.jpg

千葉県市川市が自然災害に陥った


千葉県市川市がなぜか自然災害で大変だ、水害の怖さを思い知らされた、それにしても仕事嫌いの知事森田健作は馬鹿露呈した。

千葉県市川市と言えば過去において子供達の声がうるさいと開園が近隣住民の反対によって頓挫した千葉県市川市の件について、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(36)が「子供の声が騒音扱いされるなんてどんな国だ」と憤った過去が有る、

保育園落ちた日本死ね」

匿名ブログをきっかけに国会でも取り上げられるなど、待機児童問題が社会問題になっている。そのなかで千葉県市川市で今月開園予定だった定員108名の大型保育園が、建設予定地周辺に住む住民の反対で開園を断念した。17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」ではこの話題を取り上げるとともに、近隣住民の「この規模で保育園をここに作ることが妥当なのか」「静かな場所だということでこの土地を購入している。

そこにこんな施設を造られたんじゃとんでもない」という声も紹介した、千葉県市川市の住民には理解できない、人間は生きているだけで誰かに迷惑をかけているものだ、それが子供の声が騒音とは千葉県市川市の住民の全ての方々が反対とは思えない、

一部の方がリーダー的存在となり反対しているのではないだろうか、子供の声は私達に元気を与えてくれると思うのだが、特に待期児童で困ているお母さんの声は千葉県市川市の住民には届かなかったのだ、リダ—の人の名前は既にネットで解っている、孫の様な子供の声を騒音とは呆れている、

 


nice!(14) 

nice! 14

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。