クリスマスは創意工夫しぼっちーくり最高 [世論]

クリスマスに.jpg

クリスマス一人は有意義にぼっちーくり最高


もうすぐクリスマスです。クリスチャンなら別ですがクリスマスの過ごし方は有意義に過ごすことが最高の一時です。クリスマスと浮かれるカップルもいますが如何に見ても現代社会ではカッコ悪いと見えるのです。現代社会では20代~30代の67,7%がお一人と言われています。例え恋人が居てもクリスマスと浮かれるのは高校生まで。

有意義に過ごすクリスマスとは。大人はクリスマスは創意工夫し自分を高める。例えば日頃読まない本を完読する。コーヒーを誰よりも美味く入れる。武器を手にする機会と思う事は最高のクリスマスでは。外に出る時は思い切って着飾り胸を張り歩く。思い切ってジョギングも良い。趣味に没頭するのも有りだ。クリスマスと浮かれるのはカッコ悪い時代なのです。

カップルを羨ましいと思うべからず。

一人のクリスマスは楽しいと思えば良い、誰も気にしないクリスマスは最高と思えば良い、無理しないで生きることが大事なのです。

クリスマスイブに出現するカップル

無理をして見栄を張らないとならない。なんと哀れな方々と思う事だ。事実クリスマスイブは要らないと言うカップルも存在するのです。

やはりクリスマスは創意工夫しクリスマスに関係ない自身を高める行動をする。これこそが最高のクリスマスではないでしょうか。過去の日本人はクリスマスイブは大騒ぎをした時代は有ったのは事実。だが現代社会は様変わりした。時代を先取りするには。自身を高める準備をするクリスマスにするのも良い。





nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。