北九州市の市議団海外視察研修の裁判初める [スキャンダル]

kitakyusyu.jpg

約800万円を使って海外視察をした市議団民間放送でバレバレしたのですが、いまだ800万円を変換されていなかった要です

市民は訴えました、市議団は裁判で争う姿勢を取りました、凄い、市議団ですね。あれだけの証拠が見えるのですが争うとは、可愛いそうな北九州市市民です、北九州市は今は博多に若い層が流れお年寄りの街となっております。何かとおかしな市議団です。



1年間も市議会に主席しない市議に歳費を支払



歳費を1年市議活動しない市議がバレバレしたのも北九州市市議でした、北九州市市議団は修羅場です日本列島に放送され証拠十分な海外視察を争うとは誰もが視察研修とは思っていません。

その後北九州市市議団は海外視察を取りやめた要です、では今の海外視察は何だったのか不思議ですね。海外視察の報告書は誰かの視察を丸写しした要です。


まとめ


裁判所の判決はどの要な判決に成るか興味があります。裁判官も是非とも北九州市市議団の海外視察のビデオを見て貰いたいものです。





Sponsored Link

続きを読む


nice!(11) 

高齢者の運転免許証を返納しなかった末路 [ニュース]

kou3.jpg

交通事故で犯罪者に成る


高齢者の運転事故で交通刑務所に入所する事故を起こした運転者、刑務所生活もさることながら被害者の事が頭から離れない。

何故あの時に家族の言う運転免許証を返納しなかった後悔ばかりの刑務所生活、刑務所は高齢者の特典は有りません。

単なる受刑者なのです、重大な交通事故を起こした加害者が入所しています。

当然の如く前科も付くでしょう、あの時運転しなければ後悔ばかりです、残された家族も気になります高齢者の運転の末路です。


真面目に働いた人生の末路


運転事故さえ起こさなければ良い人生でした、今時の終活をする時期に刑務所生活は哀れな人生ではないでしょうか。

私大丈夫、これと運転免許証を手放す事の寂みしさが高齢者の運転免許証の返納を妨げると言われています。

車はアクセルを踏めば走ります、ブレーキをを踏めば止まるメカニズムですが、高齢者の運転の重大事故はブレーキとアクセルの踏み間違えなのです。

事故を起こした高齢者は必ず「ブレーキを踏んだが止まらなかった」と言います、パニックで解らないのです、コンビニの突然する、横断歩道を止まらない、最早高齢者の運転は怖い、犯罪者に成る前の運転は辞めましょう。

まとめ

定年退職まで真面目に働いた人が重大な過失運転で他人に被害を及ぼす、反省しても時間は戻らない刑務所生活は家族も辛い、あの時あの日が悔やまれる、人生の末路が刑務所生活は悲し過ぎる。


nice!(8) 

思わずドキとする月曜日のテレビ占い

朝のテレビ番組の占い


毎日の朝テレビ番組で今日の運勢を占いっているが所詮占いと思うが気になると思います、きょうは一番は○○座といきなりきます星座占いですが特に気になるのが月曜日ではないでしょうか。

どうせ当たりはしないと聴きながら気になる占いです。だだ最悪の星座にはヒントをくれるのが救いです、更に一番良い星座に当たって時は悪い気はしません、今日は月曜日です。

テレビ占いです




いかがでしょうか1週間頑張りましょう何か良い事があります要に私にも皆様にも

続きを読む


nice!(7) 

井上尚弥すごい11憶3000万まで後1勝 [ボクシング]

NAOYAINOUE.jpg

ワールド・ボクシングスーパーシリーズ井上尚弥勝利


井上尚弥は11憶3000万に王手を掛けた、WBC世界バンタム級王者だ1年をかけ戦WBSS(ワールド・ボクシングスーパーシリーズ井上尚弥は事実上優勝戦と言われたIBM世界同級王者マヌエル・ロドリゲス(26=プエルトリコ)を2回でkoで勝利した、

19戦19勝利(15ko)の王者マヌエル・ロドリゲスが有利と観られていたが井上尚弥は凄かったその強さは2回1分に起きた井上が開始直後、左でロドリゲスをのけぞらせる。30秒すぎにカウンターの左ショートフックでダウンを奪う。ロドリゲスの顔面には鼻血がべっとり。

p>次は左右のボディーで2度目のダウン。こうなれば右左のワンツーが嵐の要に襲う3度目のダウン、レフリーは試合を止めた無敗同士の戦いに終止符を打った。<.p>

次の相手は5階級制覇王者のWBAスーパー王者ノニト・ドネア(フィリピン)


決勝の相手はWBAスーパー王者ノニト・ドネア「憧れの選手。ファイナルで戦うことは光栄」と言う。年内に開催予定となる階級最強を決めるトーナメントのファイナル。

ついに開幕前から対戦したいと申し込みしていた相手との戦いに成る、この1戦で勝利すれば井上尚弥11憶3000万を手にする。



まとめ


井上尚弥は強かった正にモンスター世界王者バンタム級は日本人ではフライテング原田依頼約50年ぶりの真の王者が年内に生まれる。尚5/19 21:00~21:54 フジテレビ系で井上尚弥 WBSS準決勝 試合日程が見れます。


nice!(7) 

エサンベ鼻北小島は隠れている消えてはいない [ニュース]

sima.jpg

1984年島は見えていた消えてはいない隠れている


エサンベ鼻北小島1987年海上保安庁の測量では海面から約1.4mの高さが有った島です確実に存在していた島です。

そのエサンベ鼻北小島が消えた消えたと大騒ぎしているが消えた訳では有りません隠れているのです、今なら間に合う満潮時に島が見えれば良いのだ、島が最後に確認されたのは5~6年前風の影響で見えていたのです。

面積は333平方メートルで所有者は財務省最近では隠れて見えない島と言われるが現在の日本の建設技術で確実にエサンベ鼻北小島は見える島に成る国の排他的経済水域の重要性を理解していなかったのがエサンベ鼻北小島の隠れた理由だ。

勿論エサンベ鼻北小島は岩の島で有る長年の大波や大風で浸食された要です、だかた島を復旧しなければなりません。



排他的経済水域の重要性


日本は島国ですだが「国連海洋法条約」というものが有りこの条約により、「沿岸から最大200海里(1海里は約1.85㎞)は、排他的経済水域と認められ日本は世界で6位の面積を持っているのです。

エサンベ鼻北小島の要に島が消えれば「国連海洋法条約」により、排他的経済水域が狭くてなり漁業者は困ります、だからこそ隠れているエサンベ鼻北小島を見える島に復旧しなければなりません。

おわかり

エサンベ鼻北小島は北海道の小島だが日本の排他的経済水域に及ぼす影響が大きい有るのです、排他的経済水域は島国の日本では北から南まで多く有ります、足元の島を失うとは外交問題にも影響を及ぼします、今一度排他的経済水域の重要性を理解しなければなりません。


nice!(5) 

丸山穂高衆議院議員は体調不良で寝てる [世界]

丸山穂積衆議院議員の北方領土問題


何と言う事でしょう丸山穂積衆議院議員の北方領土問題は「戦争発言」に留まらず飲酒による女性軽視発言は今はワイドナショーを騒がせている

あまりにも不謹慎な行動はどこかで出るのでしょう、国会議員と言う自惚れと維新の党の副作用に他ならない要だ。

しかも国家軽視は体調不良で欠席し事情説明を拒んでいる、困った人格の持ち主を国会議員に選んだものです。丸山穂積衆議院議員を眠ぬらないで監視した他の視察団は丸山穂積衆議院議員を外に出せば良かった要だ。

完全にロシアで逮捕されて今頃はロシアの監獄に居る事でしょう。この要な国会議員は要りません、「言論の自由」を唱えているが大馬鹿者に他ならない。


MARUYAMA.jfif

丸山穂高の辞めない理由


無料のJR乗車券もしくは航空券や役職に応じて支払われるものや都度払われる実費以外でも、期末手当(635万円)、文書通信交通滞在費(年間1200万円)、立法事務費(年間780万円)と、合計で約4167万円が懐に入るのです。

この要な美味しい仕事はありません。酒は飲み放題で過去にも飲酒で問題を起こした経過もある。1日も早くも議員辞職するべきと思う。


まとめ


丸山穂高の不祥事は維新にも責任が有る簡単に党を立ち上げた副作用は丸山穂高のみならず多くの不祥事議員を世に出した、学歴や経歴書で選考した維新の党の責任は重い丸山穂高は医師の診断で適応障害の診断を出した要だ。

これは何を意味する、丸山穂高はしばらくお休みで歳費は貰えるのです、サラリーマンでは考えられない処遇ですね。



nice!(9) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。