大阪なおみ和製セリーナ勝ち進む訳は雑草精神 [テニス]

大阪なおみ.jpg

アメリカニューヨーク全米オープンテニス8月29~9月11日で和製セリーナこと大阪なおみが2回戦を突破して3回戦に進む”


女子シングル2回戦でトウアン・インインを6-47-6で破り3回セ゚に進んだ雑草タイプの大阪なおみは3回戦で第8シードでケイラ・デイに勝利した強豪アテソン・オーズ(21)(アメリカ)と対戦が決まった。1回戦では元世界ランキング4位サマンサ・ストーサ(オーストラリア)を破り好調をキープする大阪なおみは3開戦のアテソン・オーズ(21)にもおくする事なく挑戦するだろう。

彼女のテニスはアカデミー英才教育のテニスでは有りません。雑草タイプと呼ばれた選手で自身に満ちあふれてている「勝てないと思いコートに立つ事は有りません私はここに立つに相応しい選手」とコメント不屈の精神力と180cmからのサーブと18歳の若さとハングリー精神がどこまで戦うか見物だ。3回戦は大阪なおみの放送は日本時間9月20日~30日土曜日。試合に合わせテレビはWOWOオンデマンド。ネット配信にて視聴できます雑草タイプが好きだ応援します尚大阪なおみは東京五輪でも日本代表で戦うだろう♣


Sponsored Link

nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。