バレー ブログトップ

女子バレーボール日本代表長岡望悠と前田美波里 [バレー]

長岡.png長岡.png

前田美波里.jpg 前田美波里.jpg

女子バレーボール日本代表の長岡望悠と前田美波里がよく似ていると言はれますが比べると確かに似ていますね


長岡望悠は(24)彼女はハーフの噂がありましたが純粋は日本人です。福岡県みやま市の出身と言う事です。高校1年の時お父さんを亡くされたそうです。長岡望悠は世界でも人気選手と聞きます。特にタイ国では凄まじい人気選手と聞きます。178cmの身体は今直ぐでもモデルに成れそうです。前田美波里は1947年生まれで若い頃は資生堂のキャンペーンガールで一風を制したスターでした。マイク真木と離婚した経過が有りますが何時も明るいキャラが売りでしょうか。身長は自身では169cmと言うが170cmを超えているのではと言うことですしかし前田美波里は若く見えます。二人とも今後も活躍を期待します♣

Sponsored Link


セクシャルNO1ウイニフエル・フエルナンデスでリオ五輪終演 [バレー]

ウイニフエル・フエルナンデス.jpg
ウイニフエル・フエルナンデス.jpg

1995年1月6日生(21歳)169㎝ 62㎏ポジションはリベロ2012年、ドミニカ共和国代表に初選出れ、同年のワールドグランプリに出場。2014年にアゼルバイジャンリーグの強豪ラビタ・バクーに移籍。
169cmとは女子バレー選手では小柄だが誰もがウイニフエル・フエルナンデスにとりこになる勿論男女を問わずにだ、美しく又セクシーなバレー選手は世界を驚かせた。気憶に残るウイニフエル・フエルナンデス選手ぜひとも東京五輪にきてくれることを期待するリオ五輪は今終演を迎えたがリオ五輪には美しすぎる女子アスリートが多すぎた独断と偏見でウイニフエル・フエルナンデスをセクシャルNO1としてリオ五輪を終演としたい♠

Sponsored Link

中垣内監督バレーボールに失望期待できない弱すぎる [バレー]

中垣内監督バレーボール.jpg
中垣内監督バレーボール.jpg

中垣内監督

バレーボールワールドグランドチャンピオンズ杯5戦全敗で大会は終了した。中垣内監督のバレーボールは少しは日本に何か変化をもたらすか期待したが。期待道理なにも見せ場はないで終わる”


日本代表バレーボールは期待はできないと改めて確信した。世界ランキング1位ブラジル戦は日本はミスが目立ち実力が違い過ぎる。ミスマッツとしか言わざるを得ない。この男子日本代表は東京五輪までレベルアップはできるのか。

今の選手では更に負ける。(全敗だから負けようがない)一部選手がバラエティ番組に試合前出演している。中垣内監督は厳しくなる。そうしないいつまでも勝てない。ブラジルは強すぎる。ではいけません。

勝利の気迫が感じられない

高さの差だけでは無い。高さで勝てるなら日本中の背の高い選手を集め練習すればいい。言い訳は要らない。中垣内監督は創意工夫をし日本バレーボールを変え強くする義務が有るのだ相手チームを褒めている場合では無い。

おわりに

日本代表はバレーボール以外は凄まじく世界と戦える力が付いた。バレーボールは完全に遅れている。ブラジルが強すぎる。そつがない。監督が言っている場合では有りません。創意工夫をし打ち破る練習をしてもらいたい。そうしない中垣内監督バレーボールは誰もが期待しないだろう。



Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0) 
バレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。