愛ちゃんを泣かした15歳の伊藤美誠 [卓球]

伊藤美誠.gif

愛ちゃんを泣かしたのは15歳の伊藤美誠だった競れば競るほど面白いと言う頼もし15歳だ”


卓球女子団体3位決定戦で、最後に決めたのは15歳の伊藤美誠(みま)だった。勝利が決まると何度も両手を上げて喜んだ後、涙ぐむ福原愛(27)や石川佳純(23)と歓喜の輪を作った。勝てばメダルが決まる第4試合。ロンドン五輪シングルス銅メダルのフェン・ティアンウェイに、物おじせずに攻め続けた。「競れば競るほど面白い」と言う伊藤美誠は福原愛を泣かせた要だ。

伊藤美誠のハートの強さは何処からくるのか考えて観た。やはり幼い頃からの猛練習が自信につながるのだろう。「競れば競るほど面白い」と言うのだ。福原愛(27)や石川佳純(23)にとりどんなに頼もし15歳か解る気がします。伊藤美誠は「先輩を手ぶらで帰さない」とコメントしていたが有言実行をしたのだ。普通の15歳の子供達は一番遊びが楽しい時だが15歳の伊藤美誠は可なり他の15歳とはことさらに違う要だ。やはり親の教育は大事だなと思うのです♥


Sponsored Link


サンデーモーニング28日張本勲は頭ごちゃ混ぜ [卓球]

張本勲.jpg

リオ五輪で男子卓球シングルスで日本人初の銀メダリストに「喝」をだした野球評論家の張本勲は頭ごちゃ混ぜ多くのメダル獲得をしたアスリートがガッツポーズ


リオ五輪男子卓球シングルスで日本人初の銀メダルを獲得した水谷隼が26日、TBS系「ゴゴスマ-GO GO Smile」に生出演、改めてガッツポーズ論争について言及した。
MCの石井亮次アナウンサーから「ガッツポーズ論争もありましたけど、ご本人はどう受け止めていらっしゃる?」と質問された。水谷は「まさか、喝を入れられるとは」と苦笑い。さらに「今までもガッツポーズやっていて、そんなに注目されていなかったんで言われることもなかったけど、他の選手もしてるのに、何で俺だけだめなんだろうなって」と、素直な気持ちを打ち明けた。

後ろに倒れ込むガッツポーズについても「うれしい!と力が抜けて後ろに倒れちゃう」と自然とそうなってしまうと説明していた。水谷のガッツポーズについては、野球評論家の張本勲氏がTBS系「サンデーモーニング」内で「ガッツポーズは肩より上に腕を上げては行けない」などと否定的な意見を示し、「喝」を入れていた張本勲だが自身の大喜びでバンザイで飛びあがる写真がネットで出回るしまつ8月28日のサンデーモーニングは張本勲は大変忙しいだろう。「喝」も「アッパレ」も頭はごちゃ混ぜだ、デレクターも忙しい事態発生だろう明日だ打ち合わせは済んだのか♣


Sponsored Link


福原愛は台湾代表になるのか入籍が台湾代表の選手だが [卓球]

福原愛.jpg

福原愛が今月上句東京都内で婚姻届けを提出していた、相手は卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)。と言う”


今年交際を宣言していた福原愛が卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)。と都内で婚姻届けを提出していた。今年には公言していたが本当に台湾代表の卓球選手と結婚した。福原愛は台湾代表の選手に成るのだろうか。また住まいは日本か台湾か気になります、子供が生まれたら当然の如く卓球選手に成るだろうがチームは日本か台湾か福原愛は多くのフアンがいる特に中国にフアンが多いい。

当然日本にも幼い頃の福原愛を知るフアンが多いい、出来れば日本の代表を目指して欲しい、福原愛と卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)。の間に生まれたら子供は卓球選手のDNAを持ち合わせているだろう。是非将来は日本の代表選手で頑張って欲しい、今の福原愛は何処の選手なのか、既に台湾の選手なのか気に成るのですが、住まいは日本或いは台湾。家賃は幾ら何故か気になる♣

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。