世界チャンピオン井岡一翔はテニス界の王者ジョコビッチのダイエット [ボクシング]

TKY201108100633.jpg

テニスプレヤーのジョコビッチは世界ランキング1位2位~5位は変わるがジョコビッチは変わらないそのダイエットを井岡一翔が取り入れた

井岡一翔の因念の相手フォンカルロス・レベコはWBCに判定を不満で提訴していたが大晦日に決着をつける、当然ボクサーの宿命は食べ物減量だ井岡一翔はテニスプレヤー世界ランキング1位ジョコビッチに学んだ、1月半前から「グルテンフリ」と呼ばれる食事方法を取り入れたのです、その食事方とは小麦などに含まれているタンパク質の一種グルテンフリを摂取しないことで減量効果が有るのです、井岡一翔は減量にジョコビッチの「ジョコビッチの生まれ変わる食事あなたの人生を激変させる14日間プログラム」を実践したのです、井岡一翔は一切グルテンが含まれている食事はとらない、野菜や肉、魚が中心で炭水化物は酵素玄米を少量いれる貪欲に超一流プレーヤーのジョコビッチの食事方法を取り入れている、9月の初防衛戦は200回のスパーリングを消化した今回その映像をみて今回と比べると、かなりパワーが付パンチが下半身の強化で強くなり大晦日は井岡一翔が印遠の対決にKOで決着をつけるだろう!

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

井岡一翔マルサにカウンターを貰いコーナでボコボコ [ボクシング]

井岡一翔の.jpg

井岡一翔言わずと知れた日本の誇るボクサーだしかし今マルサにボコボコに打たれダウン寸前と言う完全にカウンターパンチを貰った要だ”


井岡一翔は歌手谷村奈南と婚約し順風満帆の生活をしていたが思わず処でマルサが挑戦する。「井岡一翔祈念館」が余りにも派手で内装は金ぱく等を使用しているのがマルサが目を付けたのだ。マルサは井岡一翔にとり今まで闘ったボクサーの誰より強敵だ今はカウンターを貰いコーナでボコボコに打たれている。

誇り高いマルサは一度目を付けたら離さないのが怖いのだ。井岡一翔の取り巻きの仕業と思うがマルサには関係有りません。見積もり脱税額5億をマルサは取るだろう井岡一翔と言えども多額の金額だ。あえて言う今までボクサーをマルサがボコボコに打つのは聞いた事が有りません。井岡一翔は最速で3階級を制しだボクサーだが井岡一翔以上のボクサーは存在した。しかしマルサが入りボコボコにされた選手は居ない。

井岡陣に油断が有るのかスパースターなら国税は綺麗に御払いませ。今から防衛をするチャンプでは有りませんか。井岡一翔のイメージが崩れます。今コナーでボコボコにされて居るチャンピオン井岡を救うのはコーナ陣だ。幾ら強いチャンピオンでもフアンが離れれば寂しくなるのはチャンピオン井岡だセコンド陣はしっかりと井岡一翔を守ることだ♠
 

井岡一翔は逃げるチャンピオン常に格下相手としか戦はない [ボクシング]

井岡一翔は.jpg

井岡一翔の世界戦はリスク回避と相手は三流だ世界戦14勝はファイトマネー狙い”


史上最低の世界タイトルマッチを見た。負けたシットプラサートでさえ試合後は「井岡は超一流ではない」と散々だ。評論家の元ボクサーも井岡一翔の勇気ないリスク回避の試合は獄評だ。井岡一翔のボクシングは格闘技から離れたゲームとしか見えない世界タイトル戦14勝と具志堅用高と並んだが内容は余りにも違う。

相手は常に格下を選ぶ。打ち合いは避ける。見せ場は皆無。日本ボクシングのチャンピオンでは最弱と言はれても仕方ない。視聴者も5ラウンドでチャンネルを変えたと言うコメントが絶えない。井岡陣営はスーパースーパーフライ級で4階級制覇を視野に入れると言う。常に格下相手を狙い続けてフワイトマネー狙いの試合をする。井岡一翔がスーパーカーに乗れる。のは世界タイトルで如何にして格下を選ぶかが全てだ♣

WBOの王者井上とは対戦しない


井岡一翔はローマン・ゴンザレス(現スーパーフライ級)との統一試合を回避。ゴンザレスは同級最強といわれていただけに、すっかり「強い相手とは戦わないボクサー」という印象が定着してしまった。格下を選ぶチャンピオンと言う印象が定着した。勝てば良いフワイトマネー狙いのチャンピオンと言はれだした。井岡が逃げたゴンザレスには、WBOスーパーフライ級王者の井上尚弥が「対戦する時が楽しみ」と、今からやる気満々だ。すっかり井岡の影は薄くなってしまった。ボクシングフアンは見たいのは強いボクサー同士の対戦だ。逃げる井岡はリングだけではなく。闘う前かから逃げる通を選びひたすらマネーを狙う♣

二度と見ない井岡一翔の試合


格下を選ぶ井岡一翔の試合は始めから勝利は決まっている。打ち合いは避ける。ポイントを狙いひたすらボデーを狙う。あえて言えばリスク回避で有る。打ち合いは避けるボデー狙いは格下相手に有効だ。もしWBOスーパーフライ級王者の井上尚弥のボデーを狙えば。井岡一翔は完全にカウンターを貰いボコボコで終わる一ラウンドでリングで眠る♣



Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。