北九州市の市議団海外視察研修の裁判初める [スキャンダル]

kitakyusyu.jpg

約800万円を使って海外視察をした市議団民間放送でバレバレしたのですが、いまだ800万円を変換されていなかった要です

市民は訴えました、市議団は裁判で争う姿勢を取りました、凄い、市議団ですね。あれだけの証拠が見えるのですが争うとは、可愛いそうな北九州市市民です、北九州市は今は博多に若い層が流れお年寄りの街となっております。何かとおかしな市議団です。



1年間も市議会に主席しない市議に歳費を支払



歳費を1年市議活動しない市議がバレバレしたのも北九州市市議でした、北九州市市議団は修羅場です日本列島に放送され証拠十分な海外視察を争うとは誰もが視察研修とは思っていません。

その後北九州市市議団は海外視察を取りやめた要です、では今の海外視察は何だったのか不思議ですね。海外視察の報告書は誰かの視察を丸写しした要です。


まとめ


裁判所の判決はどの要な判決に成るか興味があります。裁判官も是非とも北九州市市議団の海外視察のビデオを見て貰いたいものです。





Sponsored Link




Sponsored Link

nice!(11) 

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。