井上尚弥すごい11憶3000万まで後1勝 [ボクシング]

NAOYAINOUE.jpg

ワールド・ボクシングスーパーシリーズ井上尚弥勝利


井上尚弥は11憶3000万に王手を掛けた、WBC世界バンタム級王者だ1年をかけ戦WBSS(ワールド・ボクシングスーパーシリーズ井上尚弥は事実上優勝戦と言われたIBM世界同級王者マヌエル・ロドリゲス(26=プエルトリコ)を2回でkoで勝利した、

19戦19勝利(15ko)の王者マヌエル・ロドリゲスが有利と観られていたが井上尚弥は凄かったその強さは2回1分に起きた井上が開始直後、左でロドリゲスをのけぞらせる。30秒すぎにカウンターの左ショートフックでダウンを奪う。ロドリゲスの顔面には鼻血がべっとり。

p>次は左右のボディーで2度目のダウン。こうなれば右左のワンツーが嵐の要に襲う3度目のダウン、レフリーは試合を止めた無敗同士の戦いに終止符を打った。<.p>

次の相手は5階級制覇王者のWBAスーパー王者ノニト・ドネア(フィリピン)


決勝の相手はWBAスーパー王者ノニト・ドネア「憧れの選手。ファイナルで戦うことは光栄」と言う。年内に開催予定となる階級最強を決めるトーナメントのファイナル。

ついに開幕前から対戦したいと申し込みしていた相手との戦いに成る、この1戦で勝利すれば井上尚弥11憶3000万を手にする。



まとめ


井上尚弥は強かった正にモンスター世界王者バンタム級は日本人ではフライテング原田依頼約50年ぶりの真の王者が年内に生まれる。尚5/19 21:00~21:54 フジテレビ系で井上尚弥 WBSS準決勝 試合日程が見れます。


nice!(7) 

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。