長友佑都が金髪世界一のサイドバックはセンターリングのみではない [サッカー]

金髪に長友佑都は.jpg

長友佑都の頭髪が金髪に引退後の話題作りを始めたのか


サッカーワールドカップ日本代表長友佑都が頭髪を金髪に染めています。ワールドカップ出場選手の中で一番見苦しい金髪と思わざるを得ません。

長友佑都は世界一のサイドバックと豪語していました。今の長友佑都はとても世界一のサイドバックとは言えません。
ワンパターンのサイドからのセンターリングは世界ワールドカップではとても通用しません。

長友佑都はセンターリングが与えられた使命と考えているのかな。世界のサイドバックは今はセンターリングだけでなく、デフェンスを振り切りゴールエリアに切り込み得点を狙う、世界のサイドバックは進化したのです。

長友佑都はワンパターン


フリーの位置をキープする、当然フリーの長友佑都に球は供給される。ラインを長いドリブルで走る決まってセンターリング。世界のデフェンスラインには通用しない、当然の如く長友佑都は知り尽くしている。

長友佑都が金髪にまったく似合わない

何故金髪にしたのでしょうか、長友佑都は今回のワールドカップで選手生命は終わりでしょうね、(日本代表)サッカーより生き方が上手い選手の典型的な選手、最後のあがきが頭髪を金髪にしたのでしょうね、

恥ずかしいサムライと言われた日本代表、ワールドカップまで坊主頭にしてもらい、恥ずかしい限り、話題はプレーを見せる事です。


nice!(3) 

w杯ロシア日本代表初戦コロンビアの>ホセ・ペケルマン監督が凄い [サッカー]

ロシアw杯.jpg

楽観的な同国メディアとはまったく違うホセ・ペケルマン監督


ホセ・ペケルマン監督はグループ内で最もFIFAランキングの低い日本代表チームに警戒を怠らないのです凄い監督ですね。、日本代表は怖いと言うのです。優れた選手たちがいる。スピードがあり、「我々は(日本を)弱いチームだと思ってはいけない」と言い続いています、コロンビアの選手は油断していないのです、日本のランキングは55位と落ちていますがコロンビア監督は日本代表を高く評価しているようです。ちなみにコロンビアはランキング13位に位置をキープしています。6月19日が待ち遠しいですね、日本代表、の戦い方が見たいのです。


w杯ロシア大会日本はHグループに入りました,初戦は6月19日コロンビア(NKK総合)21時(日本時間)キックオフです、Hグループの戦いは以下6月24日24日セネガル(日テレ系(NHK BS1)24時キックオフ6月28日ポーランド(フジテレビ)と戦いが始まります。

当然の如く初戦のコロンビア戦が大事な戦いに成るのですが危険なコロンビアの代表はMFハメス・ロドリゲスが最も危ない選手です、バイエルン・ミュンヘンに所属するコロンビア代表MFハメス以外にも、モナコのFWラダメル・ファルカオやユベントスのMFフアン・クアドラードなどタレントを多く抱えたているのです。更にメデアは楽観的だが監督が油断大敵と言うのです、日本代表は危険と見ているのです。

2014年ブラジル大会ではコロンビアは日本代表と同じグループで1位通過しベスト8に輝きました。同大会で6得点を叩き込み得点王となったハメス・ロドリゲスを抑えると日本の勝利が見えるのです。

日本代表の戦術は修正された


理想的な戦い方はアジア予選で勝利したオーストラリア戦が理想的な戦い方ではないでしょうか。ボール支配率は40%で十分、あえてボールを支配させる、マークを外さない。
事が勝利に通じると信じています。速いパス廻しは意外と危険、中盤で奪われると一騎にカウンター攻撃をくらうハメス・ロドリゲスが待っています、ハリルホジッチ前監督の戦術を西野監督が取り入れるような気がします。


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

谷岡郁子学長がテレビの記者会見反省していないと栄和人解任 [レスリング]

解任.jpg

至学館のコーチ栄和人解任の謎


伊調はパワハラ問題を内閣府に告発状を提出している、栄和人のパワハラ問題は明らかとなった今至学館学長谷岡は栄和人の記者会見を見守り世間の反応を見守って見ていた。


記者会見の栄和人のパワハラ問題のコメントは「コミュニケーション不足でした」だった、当然の如くこの記者会見の発表「コミュニケーション不足」は至学館学長の谷岡郁子も事前知り尽くしていた。

谷岡郁子学長は世間の意見のの反応を見守って見守っていた、だが世間は納得はしない、谷岡郁子学長は慌てて栄和人を解任したのです。



谷岡郁子は栄和人監督より責任は重い


当初の谷岡郁子はパワハラ問題は完全否定「パーワのない監督がパワハラできると思いますか」「伊調選手はレスラーなのですか」実に品格のかけらも無いコメントを重ねたのです。

この谷岡郁子の記者会見を誰もが否定的な考えだった、一流アスリートに対するコメントとはとても言えません。

谷岡郁子の経歴から推測すると一番の権力者は自分だとアピールしたのだ。この傲慢と偏見が日本中の国民からひんしゅくを受けた。

栄和人監督を完全否定し自身の存在感を世間にアピールした。この記者会見が猛烈に批判を浴びた。「私の許可が有れば至学館のレスリング練習場をいつでも提供できる」と伊調のパワハラを否定した、練習場が提供されても相手はいない。谷岡郁子は自身の権力をテレビで記者会見をしたのです。その記者会見は伊調をこき下ろし、栄和人もパーワのない人間と日本中に広めた。



おわりに


解任理由はテレビの前で反省していないと言う、おそらく栄和人の記者会見がパワハラ問題の理由が「コミュニケーション不足でした」のコメントが伊調側に理解不能だった。又今だに伊調に謝罪もしていない事が栄和人のコメントから明らかに成った。

栄和人は言うなればレスリング馬鹿の人間だ、谷岡郁子は至学館のコーチに決めた栄和人と共に伊調に関するパワハラ問題を真剣に議論したのか、テレビの会見で反省が見られなかった理由で突然の至学館からの追放はおかしな話、要するにまったく反省していないのだろう谷岡郁子学長を含め。

 


nice!(2) 

セネガルとコロンビアは戦った引き分けを選択しなかった [サッカー]

セネガル.jpeg

セネガルとポーランドは死闘を燃やして戦った引き分けを選択しなかった


セネガルとポーランドは死闘燃やして国の威信を掛けて戦った。日本代表のポーランド戦日本代表が失点した。セネガルとポーランドは引き分けで両国は決勝トーナメントに出場できたのだ。日本代表とポーランドの試合を把握していなかったのか解らないが。勇敢なのはセネガルとコロンビアだ引き分けの戦いをしなかったのだ。

おかげで日本代表が決勝トーナメント出場に成ったのだ、日本代表には世界のサッカーサポーターが批判するでしょう。勝敗を無視したスポーツは誰も興味を示さないでしょう。

日本はポーランドに失点だが勝負は捨てた


日本はセネガルの失点を知ると完全に戦いを辞めた、負けているのに責めない決勝トーナメントに出場する為です、得失点の差はありませんでした、有るのはイエローカードの差のみです、セネガルとコロンビアの戦いはコロンビアの勝利で終わった。

勝敗を無視したサッカーに何の興味がある

日本代表はポーランド戦の後半37分サッカーを辞めた。ブーイングの嵐の中ひたすらに日本陣営はセネガル代表の敗戦を願っていた。他力本願を選択したのだ。その戦略にサポーターは喜び解説者も絶賛している、確かに決勝トーナメントの出場を果たしたが、世界のサッカーフアンは日本の戦い方に批判の嵐が聞こえる、サッカーは世界一メジャーのスポーツだ果たして日本代表はこの決勝トーナメント出場はベストの戦いだったのか疑問だ。


nice!(2) 

簡単に真鯛釣り秘策はワームの操り [釣り]

見ろ親父.jpg

私の息子は釣りの名人と思わざるを得ない、なぜならば餌釣りはしない、言うなれば魚に思うがままにさせないのです。

誘うのです、全ての魚を誘うです、難しのは真鯛&クロダイといいます、息子はおじいちゃんは釣りで生活をした漁師でした。すなわち彼の母方は漁師です、彼は今雇われたサラリーマンです、腕自慢は調理でしょう、だが彼は一味違う料理と釣り思付きます。

魚に餌を与えない釣り師です、彼が良いわく泳がせ釣りが今だにブームです。これが彼は邪道と言いのです。泳がせ釣りは初戦ワーム釣りと同じ、むしろワームで魚の修正に付きまとう付きまとう位置の釣り師といいます。


私のノ息子の釣り


不思議不思議に多くの人が集ります、ワームでそこ魚な釣れると聞きます、彼は違う釣りを探しています、岸壁の当たりをひたすら狙うのです。一度の当たりは無視3度目の当たり当たりがヒットすると言います。アカウントを狙う釣り師が今真鯛を狙い釣り釣に完全調整しているのです。しかも結果を出し続けているのです。あらゆる分野のメーカー釣り師が驚いています。


nice!(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。