稀勢の里怪我完治したのか秋場所2日目貴景勝を突き落とす [大相撲]

相撲.jpg

大相撲秋場所2日目稀勢の里貴景勝を突き落とす


大相撲秋場所2日目横砂稀勢の里は一番うるさい相手の貴景勝を逆転で突き落としで勝った。低い姿勢から押し込む貴景勝の相撲だ、立会いは貴景勝の一方的な展開でした。

横砂稀勢の里は押し込まれて右足で徳俵で残り突き落とし勝利した。勝因は右足で残したからです、残さず逆転を狙うと貴景勝の勝利でした。

横砂稀勢の里の勝利は人生を変える


横砂稀勢の里は8場所連続休場を余儀なくされていた怪我だ、大相撲秋場所は横砂稀勢の里は人生を掛けた秋場所で有るでしょう、2日目貴景勝に勝利した事は横砂稀勢の里の人生の勝利かも知れない、8場所休場の稀勢の里は余裕はないはずです、2日目で貴景勝に負けていたら横砂稀勢の里は精神的に落ち込む、焦る相撲を取ることになっていたかも知れない、大相撲秋場所2日目の横砂稀勢の里の貴景勝に勝利したことは大きな勝利です。横砂稀勢の里は相撲人生を掛けた一番でした。

よみがえる横砂稀勢の里は


秋場所2日目貴景勝戦で横砂稀勢の里の土俵際での突き落とし、これは横砂稀勢の里の相撲です、怪我の稀勢の里は土俵際に押し込まれると残せなかった、大相撲秋場所2日目の貴景勝に勝利したことは横砂稀勢の里の復活戦と思えました。

さいごに

8場所休場した横砂稀勢の里は日本人で一人の横砂です、久しぶりの日本人横砂に相撲フアンは沸いた。

横砂稀勢の里は怪我をした、だが休場をしなかった、それが怪我を悪化させた日本人力士の責任感です。

モンゴル横砂は怪我をすると休場します、だから長く横砂の地位を守れると思います。日本人力士も怪我人は休場することが大事と思います。


nice!(9) 

nice! 9

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。