男山根が芸能界進出する [芸能界]

ボクシング.jpg

日本アマボクシング連盟を解任された山根明に芸能界進出の動きが有る


「男山根」「歴史の男」言った元会長だが芸能事務は強烈な個性に目を付けたのか確かに動きがある。

芸能事務は売れれば良いのか日本ボクシング連盟を私物化した人物ですよ、その私物化は「奈良判定」「おもてなしリスト」「反社会的勢力」とあまりにも醜い山根明だ、日本ボクシング連盟元会長を勤めたが今は全ての役職理事を解任された、この要な人物は生き方の動きが早く損得のすべを知り尽くしているのです。

目を付けたのは芸能界の進出です、反社会的勢力の人物を芸能事務は使うことはいけません、反社会的勢力に身を置いたが上に上がれないと観るや反社会的勢力を利用してボクシング連盟進出したのです。

当初は奈良ボクシング連盟


反社会的勢力で培ってきた独特な貫禄は普通のボクシング関係者を威嚇し日本ボクシング連盟の会長にと登り挙げました、意見の合わない人物は簡単に排除し自身の廻りはイエスマンを並べたのです。

山根明の酷い日本ボクシング連盟の私物化を、日本ボクシングを再興する会が生まれたのです、男山根は逃げ道は有りません、テレビ出演に目を付けたのです、芸能事務は話題性と痛烈な個性に目を付け芸能界進出の動きを見せているのです。


不透明だった財務管理


日本ボクシング連盟を私物化した山根明は財務管理は有りません、自由にお金使う事は簡単です、山根明の廻りの理事は誰も反合わせて対意見はしません、山根明のやりたい放題でした。

理事職を追われた山根明元会長に不正経理などで刑事告訴する方針で動いていることが判明しているのです。山根明は当然の如くテレビ出演を通じ反抗をする計画をしているのです。


バラエティ番組に出演


山根明は既にバラエティ番組大阪市内のカンテレで行われた「胸いっぱいサミット!」8日放送分収録にゲスト出演していたのです、出演者は当然の如く山根明を褒めまくるのです、日本人は意外と忘れやすいのかテレビ放送を見ると山根明の過去の悪巧みを簡単に忘れ笑いに変えるのです。

さいごに

山根明は各放送局出演する要だが「男山根」ではありません、本当の事はしゃべる事は有り得ないのです、自分の有利な事を雄弁にしゃべくりまくるでしょう、まして芸能界進出などしない事を願いますがいかがでしょうか。


nice!(4) 

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。