NHK大河ドラマ西郷どん視聴者「いかに見ても鶴瓶」 [芸能界]

月.jpg

視聴率が番組ワースト


NHK大河ドラマ「西郷どん」は役者が誰か視聴者は興味を示しているのです、幕末の歴史的人物が次に登場する、坂本龍馬役も決まった、勝海舟も決まった、そこで岩倉具視に鶴瓶とは驚いている。

NHK大河ドラマのデレクターは岩倉具視のユーモラス的人物のみを見て鶴瓶を起用したのでしょうか、岩倉具視は孝明天皇の信頼を得て朝廷を動かす「西郷」「大久保」と協力して幕府を倒したのです、王政復古を実現し時流を見極める冷静な目の持ち主。

更にユーモラスと大胆な行動力持ち合わせる、岩倉具視の存在なしでは明治維新は実現できなかったと言われる人物です、鶴瓶にはイメージが違い過ぎる。


岩倉具視の役者が鶴瓶に驚いた


NHK大河ドラマ「西郷どん」の岩倉具視役に鶴瓶が起用された、鶴瓶は上方落語です、予想していた、どうりのドラマアドリブセリフが飛び出した。

「大久保一蔵と桂小五郎が、刀を構えて一触即発の事態のセリフです「はい、はい、はい、はい、そこまで。お開き、帰って~」と仲裁に入った岩倉具視(鶴瓶)NHK大河ドラマが様変わりした要です、確かに、岩倉具視はユーモラスと大胆な行動力持ち合わせる歴史上の人物、岩倉具視の存在なしでは明治維新は実現できなかったと言われている、鶴瓶は岩倉具視のユーモラスのみを演技した、しかもアドリブセリフが強すぎて大河ドラマがお笑いです。


おわりに


NHK大河ドラマは視聴者の番組です、期待外れの役者を出さない、アドリブのお笑いセリフは辞める、鶴瓶は笑えるが真そこまで、笑える役者とは言えない、大河ドラマのデレクターの目が駄目なのです、岩倉具視を研究したのでしょうか、次に出るのは誰かお似合いの役者でお願いします。



nice!(7) 

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。