猿でも解る独禁法を知らないドン山根会長 [ボクシング]

ドン.jpg

ボクシングのグローブやヘッドギアを販売


会社の実態はなく、山根氏の会長就任後の2012年1月から、日本連盟の検定品以外の使用が認められず、兵庫県内の団体1社のみが検定品の販売店に指定された。完全な独禁法違反です、「俺が商売をして何が悪い」やはりこの会長はただの馬鹿野郎、自ら証言したのです。「この会社が実態は(競技用)靴下すら置いていない喫茶店。

電話対応で受注しているが、グラブが市価の2、3割増しの2万3000~4000円ボクシング協会のステッカーが貼り付けているだけです。「俺が商売をして何が悪い」とは何を意味する、完全にボクシング協会を個人的に利用し、あらゆる面で利益を得ているのです、正に猿でも解る「独占禁止法」を山根会長は理解していなかったのです。


簡単独禁法


独占禁止法は市場経済において公正で自由な競争の促進を阻害する行為を禁止し、消費者の利益の確保や経済の発展を目的としています。要するに、自由競争を阻止してはいけません、そういう商法です。


この独禁法違反を知らない山根会長は膨大な利益を得ていたはずです、代表は「30日に告発状が文科省、スポーツ庁、日本オリンピック委員会(JOC)、内閣府公益認定等委員会などに届いた」と説明した。同会は半年ほど前から賛同者を募り、元五輪代表選手、高校、大学指導者、各都道府県連盟の関係者ら333人が集まったという。


おわりに


アマチアスポーツ界の不祥事が多すぎる、スポーツ長官の元水泳背泳ぎの鈴木太一の姿は見た事がありません、未だにプールに潜っているのか、報酬額の仕事はしてもらいたい、
鈴木太一では相手が悪すぎるのか?、何しろ猿でも解る事を理解不能な面々なのだから。



nice!(6) 

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。