大河ドラマ「西郷どん」坂本龍馬役は小栗旬だ福山雅治を超えるか [芸能界]

福山雅治の坂本龍馬.jpg

NHK大河ドラマに坂本龍馬登場役者は小栗旬


NHKの大河ドラマに坂本龍馬役の俳優は誰か凄く興味を持っていたが、なんと坂本龍馬の役は人気俳優の小栗旬だった、小栗旬フアンは如何に見たのか解らないがどうしても、先の「龍馬伝」の坂本龍馬役を演じた福山雅治と比較してしまう、坂本龍馬の汚れ役は福山雅治のイメージが強すぎて小栗旬の坂本龍馬とは完全に異なるのです、福山雅治が坂本龍馬役を演じた頃は福山雅治は独身でした、視聴者は坂本龍馬=福山雅治とイメージした要です。


小栗旬の坂本龍馬は福山雅治を超えるか


今からが「西郷どん」の坂本龍馬役の小栗旬の見せ所と思われる、「龍馬伝」を演じた福山雅治はNHK大河ドラマの視聴率を大きく挙げました、坂本龍馬は幕末の主役です、どうしても比較する福山雅治と小栗旬ですが決めるのは視聴者です、イメージが強すぎる福山雅治の坂本龍馬を小栗旬がいかに演じるか今からが本場ですが、福山雅治の伝説の坂本龍馬役は人気俳優の小栗旬にしても難しと思いますがいかがでしょうか。


おわりに


「西郷どん」で初めて登場した坂本龍馬と勝海舟、個人的には福山雅治の坂本龍馬が良すぎたのか、小栗旬の坂本龍馬は負けている要に感じました。

その後福山雅治は結婚しました、福山雅治ショックを世間におこしましたのは記憶に新しいものです、会社を休む‎女子社員や家事を放棄した主婦、世の男性は諦めていました、改めて当時の福山雅治の凄さを感じる次第です、福山雅治を超える小栗旬を見たいものです。









nice!(7) 

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。