マセキ芸能社の社長柵木秀夫が謝罪狩野英孝の謹慎処分解除する [芸能界]

狩野英孝が脇甘い.jpg

1月20日写真詩「FRIDAY」に女子高校生と淫行疑惑を報じられ謹慎処分されていた狩野英孝6月1日謹慎処分解除"


21日に都内で会見。女性については「22歳と聞いて知り合いましたその後大人としお付き合いをしていました」と謝罪会見をしていた、狩野英孝が事務所から無期限の謹慎処分をされていた。

その後狩野英孝は深く反省したと6月1日付けで謹慎処分解除と成ったのです。マセキ芸能社の社長柵木秀夫も狩野英孝が以前の生活態度を深く反省し自覚を持ち行動をしていると認め今回謹慎処分解除と致します。とコメントした。狩野英孝もサイトで謝罪をしていた「あたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます。今後とも何卒よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

問題はどのような番組で復帰するのかだが狩野英孝のキャラクター(いじられキャラ)からどうしても出てもらいたい番組が有ります。過去の失敗をさらけ出す番組だ♣

しくじり先生俺みたいになるな

狩野英孝にはこの番組が最初はベストではないでしょうか。謹慎処分解除に至るまでの深い反省を語る狩野英孝を見たいものです。狩野英孝も今までは二股疑惑を始め女性関係のだらしない行動を戒める意味でも最高の番組と思うのは皆さん同じではと考えます。狩野英孝が如何なる反省をしたのか深い反省とは如何なる反省なのか是非聞きたいと思います♣

おわりに

狩野英孝の行動は決してまともな行動とは言えません。だが高校生も年玲を隠して狩野英孝に積極的に接近した要だ。脇の甘さをさらけ出したのだ狩野英孝はあまり疑うことをしないのか軽はずみな行動を今後はいない要に気を付けて行動をしてもらいたいと思うフアンは多いいと思います♣



Sponsored Link

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。