斎藤佑樹が975ぶり勝利の裏はケビン山崎とツーシーム [野球]

斎藤佑樹は勝利した。.jpg

セパ交流戦斎藤佑樹が975日ぶりDeNA戦に勝利した。その裏にはケビン山崎と今年覚えたツーシーム”


斎藤佑樹は選手生命は終わったと誰もが思ていたが975日ぶりにDeNA戦に勝利した。6安打1失点とDeNA打線を抑えた。斎藤佑樹は今年覚えたツーシームが有効で有った。斎藤佑樹のツーシームは横の動きでバットの芯を外す投球技術を確立した。今までのフォークボールは通用しなかったがツーシームは完全にバットの芯を外した。

何故斎藤佑樹がツーシームを投げられるのか。それは肉体改造に有った要だ。ツーシームを投げる為斎藤佑樹は1月極秘グアムで体を鍛えた。体幹を鍛え抜いたのです。食事は炭水化物を抜き極秘の食事を食したと言う。正に斎藤佑樹は背水の陣で今年は投球技術の確立に望んだのだ♣

ケビン山崎の門をたたく

斎藤佑樹は多くのアスリートが肉体改造にいぞんだ。ケビン山崎に指導を受けた。ケビン山崎は肉体を大改造肉体とともに。強い精神力も手に入れる方法で知られている。現在4店舗。数多くのアスリートや著名人のトレーニングを指導。その指導方法で復活したアスリートは多いいのです。何よりも精神力まで鍛えるトレーナーは斎藤佑樹には衝撃的で有ったに違い無い。ツーシームを投げる投手はプロ野球では多いが身体能力が要求されると言う♣

おわりに


プロ野球の打者は当然の如く斎藤佑樹のツーシームを研究する。解かっていても打てないツーシームなのか。研究されれば打たれるのか。そこが最大の見ものだ。好投手の投げる球はスライダーやフォーク又ストレートとたさいな。玉を投げる一流と言はれる投手の玉は解ていても打てないのだ。果たして斎藤佑樹のツーシームはどこまで通用するのか次回の登板が楽しみと思いませんか♣




Sponsored Link

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。