27時間テレビ大丈夫体力はビート武総合司会押しつけるは [芸能界]

ビート武は.jpg

27時間テレビ「FNS27時間テレビ2017」総合司会ビート武。大丈夫ですか体力は責任はフジテレビとは”


27時間2日間にわたる生放送に「やってやろじゃねーと」ビート武(70)が総合司会。天才的な企画力は問題はないが。体力の衰えは歪めない。27時間に渡り日本の歴史をテーマに旧石器時代から現代社会の日本を伝える。

スポーツ・バライテイ・アニメなどをテーマに27時間喋る。2020年東京五輪「おもてなし」を伝える。元々歴史好きなビート武の脳裏には企画は完璧で有る。心配ビート武の体力だ。最近のビート武はテレビ放送での語りが昔に比べるとめっきり衰えた。絶好調期のビート武の語りは凄い。テンポとアドリブが完全に見る視聴者を魅了した。その時代のビート武を知る人も激減した。漫才ブームで世にでたビート武は正に天才的アドリブとテンポのきいた語りが持ち味だった。そのビート武が27時間テレビの総合司会とは驚いた。体力の衰えと。語りのテンポが始めは出来ると思われますが27時間はいかがでしょうか♣

責任は全部フジテレビ

ビート武は最初から言ている。責任は全部フジテレビと。是は視聴者はとんでもないことをすると期待している。だがビート武の言う。全部フジテレビの責任と言うのは体力を含めたものだろう。総合司会は途中休憩ができないのが心配している♣

おわりに

ビート武は天才的な企画力と行動力は凄い。マルチタレントで有り映画監督でも有る。問題は体力の衰えただ。誰も年は重ねる。27時間テレビをビート武総合司会を務める、フジテレビが依頼したのだろうが2日に渡る生放送はビート武はきつい日本の宝と思うビート武を酷使してはいけない♣

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。