阿部総理も昭惠婦人の暴走に姑の洋子夫人は爆発血圧上昇 [政界]

昭惠婦人の暴走は.jpg

阿部総理の昭惠婦人の暴走は誰も止められない。国会議員でもないのに自民党部会に首席している"


東日本大震災に計画防波堤反対意見。消費税にも反対する。極め付けは原発批判。まるで野党議員だ。更に東京都内居酒屋「UZU」オープンをした。是には姑の洋子夫人は激怒し血圧が爆発寸前だった要だ。又やらかした。のは今日本中が注目する学校法人 森友学園の名誉校長に襲名した。是にも姑の洋子夫人は爆発し血圧測定が欠かせない。

洋子夫人は岸信介元長女で育ち。夫の晋太郎を支えた正に。 政治一家 内助の功を知り尽くす女性で有る。昭惠婦人は森永製菓の社長令嬢で有り。好きな要に生きた。元々違う世界で育ったのだ。だがフア―ストリートレデイが居酒屋をオープンするとは聞いた事がない。当然の如く阿部総理や姑洋子夫人は大反対したが。一向に聞かない昭惠婦人の暴走は止まる事を知らない♣

名誉校長に簡単に襲名学校法人森友学園

マスコミ各社を始め国民も見守る証人喚問が始まる。鴨池理事との関係は昭惠婦人が関わっていたと成ると。総理の足を引張る最悪の事態だ。今度こそ姑の洋子夫人は血圧測定が不能事態に上昇する。100万円を渡したのは昭惠婦人では大変な事態だ♣

おわりに

阿部総理の積極的な外交政策などで国民の指示率は上昇したが。正か身内しかも婦人が野党より強く。足元を救うとは誰も考えていなかった。だが姑の洋子夫人は昭惠婦人の暴走は予測していたのかもしれません。軽率で見勝手な行動を。だから首相官邸に住む事を辞めたと言う♣



Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。