まさか松方弘樹を追う要に渡瀬恒彦も逝く [芸能界]

渡瀬恒彦.jpg

渡瀬恒彦さんが逝きまし(72歳)松方弘樹を追う要に病名は胆のう癌で


渡瀬恒彦さん病名は胆のう癌で逝く。胆のう癌は初期症状がないと言う。過去には川島なお美さんも同じ胆のう癌で逝きました。早期発見には。渡瀬恒彦もエコー検査をしていればと思いますが遅かった要。ご冥福をお祈りいたします。渡瀬恒彦さんの思い出は沢山有りますが。演技とは別に女優の亡き。

大原麗子さんとの結婚が印象的でした。兄の渡哲也がくちなしの花のヒットで紅白歌合戦に出演した時。当時渡瀬恒彦さんのお嫁さんでの大原麗子さんが紅白歌合戦の応援で渡哲也に花束を渡した光景が忘れられません。

しかしその後離婚された要ですが。その大原麗子さんも逝きまました。09年の事ですが23日の大原麗子さんお別れ会に渡瀬恒彦さんも参列されています。そして別れを告げられた。その心は如何なる心境か伺い知れませ。律儀は渡瀬恒彦さんでした。

一方代表作は沢山有りますが野村芳太郎監督の「事件」の演技でブルーリボン賞助演男優賞などを受賞した。その後も「震える舌」「南極物語」などの話題作でした。野村芳太郎監督の「事件」の演技でブルーリボン賞助演男優賞などを受賞した。その後も「震える舌」「南極物語」などの話題作で存在見せつけた俳優でした♣

兄渡哲也

同じ兄弟だが演技も作品も全く異なる兄弟と思えましたが。共演の作品は有るのでしょうか。解り解り解りません。石原プロモーションとは異なる路線を歩からた要です。自身を貫くとは凄い♣

おわりに

癌と言う病はいつ誰に居つくとは解りません。大腸癌しかり。胆のう癌は特に初期症状がないと言はれています。エコー検査が有効と言います♣

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。