ビート武の不安が武を走り続けさせる [芸能界]

ビート武.jpg

タレントのビートたけしの原動力は常に不安な気持ちが新しい挑戦をして行く中で生まれて行くと言うやはり追われる不安が有るのだろうか”


ビート武は元々は浅草のフランス座の芸人からスタートした、ストリッパーの前座で与太ギャグを連発し笑いを取る芸人だったが、突然の漫才ブームに乗りトップ漫才師の地位を築いたが、ビート武はブームは去る事を視野に入れていたのだろう、そこで武軍団を築いた、是もビート武の有る意味不安からの脱却からの企画と思われる、当時テレビ番組でお化け番組と呼ばれた、8時だよ全員集合の視聴率を落としたのがビート武主演の俺達ひょうきん族だった、トップを走る者は必ず追われる、頭の冴えるビート武はその不安を常に新しい物に挑戦して行った、映画監督や作家活動にも挑戦している、正に不安から新し企画を考えている、落語家にも挑戦もした、今回は「アートたけし展」完成している深夜1時から5時間ほど絵を描く時間に充てているといい、常に芸能界のトップを走り続けるが、ビート武は有る意味では大変辛い立場に有るような気がする、解らない追われる不安だ全ての、トップのタレントが追われたのをビート武は知っていつのだ、不安が有る限り走り続けなければならないビート武は辛い事が多いい要だと思う、しかしビート武は走り続けなければならない運命に有る要だその鮮明な読みがそうさせている要だ、タイプは違うが明石家さんまは殆ど他の企画に参加しないバライテイで笑いを取る一本でトップを走る、気楽なのは明石家さんまのようだ、そんな気がしてならない!

Sponsored Link

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。