オリックスは当然の選択をした坂口選手の自由契約 [野球]

オリックス生え抜きで13年目の坂口智隆外野手(31)が、今季限りで退団することが27日、分かった,今季野球協約で定められた減額制限(1億円以下は25%)超えの大幅ダウンを提示されたことを事実上の戦力外通告と受け取り、自由契約を選択したようだ。これまで「最高のチームメートだし、この仲間と一緒にずっとやりたい何回も優勝したい」生涯オリックスを宣言していた


オリックス球団の選択は当然です、球団は常に優勝を目指している、優勝を目指さない球団が有れば、これほど面白くないプロスポーツは無い、その構想に外れた選手はその球団から潔く去るのみそれがプロ選手、仲間と一緒にやりたいことは誰も有る、構想から外れた自分を見つめ新天地で頑張る是がベストの選択、新天地が有れば感謝するべきだろう、是から坂口選手の健闘を期待します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。