井岡一翔の本当の相手はセカンドの美人 [ボクシング]

今回、初防衛戦で対戦する相手はWBA同級12位/ロベルト・ドミンゴ・ソーサです戦績は26勝(14KO)2敗1分け
アルゼンチン出身。ここまでスーパーフライ級を主戦場に戦ってきたソーサ、2013年に世界戦に挑むも王座奪取失敗に終わった 今回から階級を1つ下げ、フライ級で井岡から悲願の王座奪取を狙う,井岡は初防衛戦をしっかりクリアし、その先に見据えたビックマッチへ辿り着けるのか,3階級王者・井岡一翔の新たなストーリーが始まるのだが気になる処が有るそれは、ロベルトのセカンドです、軽量にも現れている、井岡一翔の軽量を見つめる美人過ぎるマネージャーに井岡一翔の心拍数に変化が出たと言う、本来なら井岡一翔の勝利を確信するが、この美人がセカンドに付くと解らない、世界のボクシングも作戦はここまで来たのか、井岡一翔さんロベルトコーナーを見つめるな!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。