内田也哉子が母樹木希林に変わる挨拶が面白過ぎる [芸能界]

スパイ容疑.jpg

内田 也哉子と樹木希林


樹木希林はロックンロール内田裕也との間の娘ですが、とても内田裕也の娘とは思えない、樹木希林に似たのか、それとも母の姿を見て母に似たのでしょう、母に変わる助演女優賞の挨拶で見える、内田也哉子のユーモラスとも生き方とも取れる挨拶は凄い、まさか樹木希林に相談して決めた挨拶では有り得ないがお見事です、父内田裕也も樹木希林に同様簡単にコントロールされそうな>内田 也哉子です、改めて教育の大事さを感じ得ない親子関係でした。

樹木希林に変わり挨拶内田也哉子


母の樹木希林に変わり内田也哉子が都内で行われた受賞式に主席し挨拶をしましたが、母樹木希林にそっくりで劣らないユーモラスな挨拶は樹木希林の娘と思いう素晴らしい挨拶をしました。その要コメントは「死人に賞をあげるの、物好きよね。で、賞金はいくら」と母樹木希林の生存を思い出されるスピーチを披露したのです、更に「母が女優で良かったと思う、映画やDVDで母が今も居る家庭では台本を開く姿はなくて、当たり前の日常を送っていました。彼女が役者であると実感できたのが完成した映画を観ることでした」とも樹木希林の生前の生き方を改めて‎披露したのです、その声は樹木希林にそっくりそのまま、内田也哉子も母の要に生きるのでしょうか、母の後ろ姿は彼女に大きな影響を与えた要です。

内田也哉子と本木雅弘

内田也哉子が「私の最大の親孝行は本木雅弘との結婚」彼女が言った言葉です、内田裕也とは別居していたが本木雅弘が常に居た、二世帯住宅に。樹木希林も安心して居られる娘の夫だった要です、本木雅弘も樹木希林は実の母の要に接し、たまに酔っ払って来る内田裕也をボコボコにしたとか?内田裕也は「親に何て事する」樹木希林は内田裕也はこの要な場面で常識的な事を言うと笑わせてくれました、樹木希林亡き後は内田也哉子がおもしろい事をしそうです。

おわりに

内田也哉子も思春期には内田裕也と別居している家族に不信感を抱いていたのです、樹木希林はどのようにして説得したのか解らないが、生前に樹木希林は内田裕也は何処か光るものが有ると言っていました、その要な事は思春期の内田也哉子には理解できないと思われるが如何に納得させたのか興味深いところです、今内田也哉子は母樹木希林に負けず劣らず母に変わりユーモラスな挨拶をしています、やはり教育が如何に大事な事か芸能界では不思議な樹木希林でした。


nice!(6) 

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。