「速報」ブラジルで新人類をドローンが確認した [ニュース]

住民現.jpg

ブラジルには今だに知られていない人類がいる


ブラジル開拓前から、森林地帯でひっそりと暮らしていたとのでしょうか[?]、地球上には知られていない生物がいる、発見され驚くが、今回発見されたのは、我々と同じ人類なのです、彼らがどのような生活をしていたのか不明だがドローンでは火を燃やしていた。

森林の果物などを食していたのでしょうか、言葉もどのように使うのか興味が有ります、秘境と言われる地域には今だ知られていない人類が存在しているのに驚くばかりです。


ブラジル政府の対応は即断に接触は避ける


ブラジル政府は森林地帯で確認された新人類には当面は接触はしない、新人類にはウイルスなど地球上で生活している、文化人とはまったく異なる生活をしている、過去にも新人類の発見が有り、新現人類が病気になる事を避けるためと言う、改めて思うが、見つけたのは文化人のドローンです、ドローンはどこでも飛ぶのですね。

おわりに


ブラジルの森林地帯で、ドローンが新たな人類が発見した、彼らの歴史や文化が気になるが、新人類がブラジルの住民より早くから生活していたのは間違いないのです、地球環境は彼らにも影響を及ぼすでしょう、地球上には今だに知られていない人類がいるとおもわれます凄い驚きです。


nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。