御嶽海優勝更におまけ殊勲賞と技能賞 [大相撲]

御嶽海.jpg

関脇御嶽海が優勝しましたおまけに殊勲賞と技能賞


昨日関脇御嶽海が千秋楽を待たずに優勝しましたね、テレビ中継のインタビューで嬉し涙を流していました、「優勝は地元長野県の皆様の応援のおかげ」とインタビューに答えていました、御嶽海は単独10勝と常にリードしていました、それ故にプレシャーを感じていたのでしょうか。初土俵から16場所は歴代三位の優勝です。

来場所は大関取りの場所と相撲協会は発表しています、来場所(東京)の御嶽海の活躍が見たいものです。

横砂鶴竜、白鳳、大関栃ノ心との対決


名古屋場所は横砂全てが休場しました、おまけに優勝候補と思えた栃ノ心が途中休場しました、御嶽海は確かに強くなりました、来場所は名古屋場所の休場力士と対戦します、横関に成るには12勝~13勝、優勝すれば確実に横関に成るでしょう、好取組は白鳳との対決です、白鳳を圧倒的に押し出す相撲が見たいものです、白鳳も必死に相撲を取るはずです。

問題は栃ノ心です、怪我のない栃ノ心は凄い強さを発揮します、今一番強い力士は栃ノ心ではと思います。力士は意外と好調時は強いが不調時はもろいのがよく解ります、その代表的な力士が関脇の逸ノ城でしょうか、身体的には大きさは相撲界一番です、気が優しいのかもろい所が有ります、逸ノ城が好調なら来場所は御嶽海との対戦も面白い相撲に成ると思います。

おわりに


優勝した御嶽海のお母さんが美人です、生まれはフイリッピンです、御嶽海はハーフです、名前はマルガリータ(44)
と言うそうです。優勝した瞬間がNHKが放映していました、泣いて喜んでいました、ネットでは美人と騒がれています、来場所も御嶽海の活躍を期待します.


nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。