木村文子が美し過ぎる100mハードラー画像は是 [陸上競技]

好き文子.jpg

木村文子(26)100mハードラーが美しくすぎる所属はエディオン画像は是だクリック”


美しすぎるハードラー木村文子を調べるました。2011年横浜国立大学教育学部からエディオンに所属する美人ハードラーです。出身地は広島県で横浜時代には4年連続で日本学生陸上選手権に出場した実績を持つ選手でした。大会記録を出し優勝も飾りました。100mハードルの他には。走り幅跳びにも出ている要です。2011年エディオンに入社して。日本陸上選手権で100mハードルで優勝しています。

そして今日2017年6月25日100mハードルで優勝しました。走りも美しくが全てが美しくハードラーです。更にロンドン五輪にも出場しています。アジア陸上選手権大会2013年の100mハードルで優勝金メダルを獲得しています。彼女の美しさを所属のエディオンは見逃すはずは有りません。CMにも出演していました♥

スタイルも抜群に美しい

腹筋が凄い相当に鍛えているのが画像で解ります。体脂肪率は10%くらいとか。更に横浜国立大学を卒業している木村文子は頭も当然鮮明でしょう。テレビ企画の「炎の体育会TV」などに出ていると言うが余り知られていないもが不思議です。今日初めてテレビのし日本陸上選手権でも100mハードルで優勝して気がつきました。女優もかなわない要に見える♥



Sponsored Link

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。