韓国は日本から金をせしめる知恵は凄い [世界]

最終的かつ不可逆解決.jpg

見苦しい知恵を出すな。日本と韓国の関係は「日韓請求権協定」ですべて解決済み”


国連委員会は慰安婦問題を日韓合意見直しを勧告した。2015年12月28日「最終的かつ不可逆的な解決」に至ったことを堅持し、一切ぶれてはならない。韓国の運命を決めるのは韓国人なのだから。元慰安婦を支援する韓国の財団に10億円を拠出した。韓国は二度となにがしの請求書をしないと言う約束で有ったが韓国の大統領が文氏に変わり選挙公約に掲げた「最終的かつ不可逆的な解決」を見直すと言いだした。

正に大統領が変わるごとに日本にお金をせびる韓国は如何なる国なのか「最終的かつ不可逆的な解決」で10億円をせしめたが。又お金を要求する一部の慰安婦支援団体が不正に造った慰安婦像を撤去しない。予測はしていたがその予測が大当たり♣

日韓基本条約1965年

1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル合計して8億ドル支払った。貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円 。その額は当時の韓国の国家予算の2.3倍でありいかに高かったかが分かる。当時の大統領は日本からせしめた金で韓国インフラや経済的に発展して今の韓国だ生まれたのだ「漢江の奇跡」と語られている♣

韓国労働の保障を持ち出す知恵

韓国は日本からお金をせしめる方法を次から次へと考える。戦時中に強制労働をさせられたと言いだした。その企業から又お金をせしめ要としている。これも日韓基本条約1965年で莫大なお金をせいしめた味が忘れられないのだ。本来なら全ては「日韓請求権協定」で解決済みなのだ。しかし慰安婦問題を作りだした。当然「日韓請求権協定」でせしめたお金で韓国政府が対応する問題だ。しかい日本にもミスが有る。相手にしなければ良いのに河野談話とか正に韓国の思うがままの知恵に引き込まれてしまった♣


Sponsored Link


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。