福岡みずほ銀行からモースピードで走り去った白いワゴン車が全てを語る [ニュース]

白いワゴン車は消えた.jpg

20日福岡天神のみずほ銀行福岡支店の駐車場で 現金3億8400万を奪い逃走しかし福岡空港で身柄確保は不思議”


白いワンボックスカーで白昼猛スピードで現金3億8400万を奪い逃走する映像がテレビで放映された。しかし福岡空港で二人の韓国人男性の身柄確保とニュースが流れた。あっけない強盗団だと思ったが不思議なのは韓国人の所持金は3億とも4億とも言はれている。又人物像が違う。

福岡空港で白いワゴン車が見つかるとは言はれていない。白いワゴン車は消えたのか。謎はモースピードで強盗団は福岡空港に向かうだろうか。一番足取りが付きやすい場所だ。モースピードで幾ら逃走しても。電波スピードにはかなわない。

強盗団の手口は巧妙だ。あらかじめ駐車場で待期しスプレーで襲いまんまと現金3億8400万を奪い取る。白昼堂々とだ。その強盗団が防犯カメラの多く設置された福岡空港に逃走するだろうか。もし福岡空港で身柄確保された韓国人が犯人ならばただの馬鹿。事件は解決だ。何故か納得できない♣

計画的犯罪だ金の買い付けを知っていた

強盗団は東京足立区の男性(29)が一人で福岡に来て金の買い付け金を福岡天神のみずほ銀行福岡支店で現金3億8400万をおろす事を事前に知っていた。計画的な犯罪だ。逃走も白昼だ。その強盗団が福岡空港や駅には行かないと思う。その要な馬鹿な計画を立てるとは思えない。何故福岡空港に白いワゴン車が見つからない。途中で車を乗り換える現金3億8400万を乗せ換える暇は無い目撃されるデメリットをおかすとは考えるにくい。当然の如く白いワゴン車は盗難車だ♣

福岡空港で身柄確保された強盗団

20夜福岡空港で身柄確保のニュースが流れた。もしこれが本当の強盗団ならただの馬鹿強盗団だ捕まえて下さいと言うばかりの逃走だ。白いワゴン車が消えたのが不思議だ警察は白いワゴン車を必死に探しているだろうこの白いワゴン車が全てを知り得る♠


Sponsored Link

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。