阿部総理の昭惠婦人は性格が嘘は付かない人柄 [世界]

昭惠婦人は.jpg

安倍総理の昭惠婦人は悪くない自由奔放で頼まれると嫌と言えずに名前も貸してしまうのです”


森本学園問題を聞かない日が有りません。ファーストレディーの昭惠婦人が100万円を寄付したとか。謝礼を受けたとか。昭惠婦人は嘘を付かない性格なのです。明らかに鴨池理事長が嘘を付いているのです。昭惠婦人は意見が反対の人にも寄り添う性格で反原発運動も唱えるのです。頼まれると嫌が言えないのです。

お酒大好きで神田に反対意見を押切12年居酒屋UZUをオープンしました。昨年8月には山口県下関市に体験型宿泊施設「UZUハウス」をオープンし異文化交流や農業体験する若者層の交流の場にしたいと言いオープンしたのです。その費用も寄付を募り安倍総理を驚かせたのです。

その要な昭惠婦人を利用したのが鴨池理事長でした。名誉校長に頼まれた昭惠婦人は断る理由が解りません。安倍総理を応援する鴨池理事長に同意したのです。人を疑うことをしない昭惠婦人に罪は有りません。裏切ぎ裏切られる政治の世界で昭惠婦人凄い♣

阿部総理のミス

私も私の妻も一切鴨池理事長とは金銭の関わりは有りません。関わりが有れば国会議員を辞める勿論総理も辞める。この発言が駄目だった要だ。「私は関わっていないが妻は解らない」この答弁をすれば問題は無かったのです。妻の性格を述べるのが最高の答弁だ。寄付は法的に問題は有りません♣

おわりに

昭惠婦人は阿部総理の意見と異なることが有ると聞く。原発批判をして総理を困らせる。自分の意見を持っている。意見が反対の人にも寄り添ってわかり合おうとする人。誰とでもわけ隔てなく付き合って、頼まれると嫌と言えずに名前も貸してしまう。凄い総理婦人では有りませんかしかしながら今回は姑はケジメを取らすと言う♥

 

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。