トランプが別人アメリカ大統領テレビ討論会は凄い [世界]

reuters160923-pe-thumb-720xauto.jpg

米大統領選テレビ討論が遂に始まる以外にトランプが落ち着き過激なは発言をしないアメリカ中間層をにらんだ討論から入る”


10時00分アメリカ大統領討論会が始まった討論会で大統領選挙は決まると言う。トランプは発言が今までと違う、落ち着き柔らかい発言だ。政策もクリントンに負けない発言をしている。現代のトランプとクリントンのアメリカの調査は若干の違いが有るクリントンの数%の有利を伝えているがトランプの逆転も有り得る、トランプ候補がアメリカ大統領に選任されると日本は想像が付かない。今までの発言を実行するのか、それとも今までの過激な発言は単なるアピールだったのか解らないのだ。日本から海兵隊員を撤退する。

守りたいなら金払え。日本も核を持て。日本の戦争にはアメリカは関係ない。TTPは中止数え切れないトランプ発言は実行されるのか大統領選挙この討論会で決まる。過去のアメリカ大統領選の歴史だ世界が注目をする。もしトランプが大統領選挙に勝利すれば日本の全てが代わるだろう♠

Sponsored Link

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。