車掌が逆切線路飛び降りは仕事放棄以下の行動 [ニュース]

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近鉄線で乗客のクレームで車掌が線路に飛び降り過去に聞いた事のない行動に驚かされた仕事にクレームはつきもの車掌に性格的問題か”


大阪府東大阪の近鉄奈良線花園駅で21日列車の遅延について乗客に対応中だった男性車掌(26)が制帽と制服を脱ぎ捨て、高架の駅から約7・5メートル下の地面に飛び降り、救急搬送される事件が発生した。過去例のない事件だ。クレームはどんな仕事も有るものだ制服を脱ぐとは仕事放棄とみなす。この要な車掌が増加すると大変だ当然の如くクレームは激減する。クレームを言うと車掌が何をするか解らないとなると乗客は恐怖心を抱く。

確かにクレーマーと呼ばれる人は「客は神さ」と言う異常な行動は客側もつつしむべきだ。列車は遅れるものと考える心の余裕は欲しい。だが今回の車掌は精神的に異常としか考えるられない。乗客が集団でボコボコに暴力を振るう行動をした訳では有りません。当然冷静に対応するのが時点で与えた使命と考えるべきだ。それを完全に仕事放棄以下の行動はこの車掌は如何なる仕事もできない人格の持ち主と思う。仕事は辛い日も有る、それを乗り越えるメンタルを持たないと現代社会を生きていけない。

それともクレームが全くあり得ない仕事を捜すべきだ、追申に言う「車掌に寛大な処分」とネットで盛り上がる、代表者は車掌の性格人格を把握しているのか。車掌の今後を保証する覚悟は有るのか簡単に行動を起こすべきではないと考える♠


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