高畑祐太容疑者は発達障害か(ADHD)バライテイでは面白い [スキャンダル]

高畑祐太.png

高畑祐太の奇行な行動や言動が色々と芸能界の共演者から言はれているが奇行な行動も言動も発達障害の名残の要だ”


女優・高畑淳子(61)の長男・高畑容疑者と、俳優・梅宮辰夫(78)の長女・アンナは2世タレントのカテゴリーで何度か共演しているという。その時のことを振り返ったアンナは、高畑容疑者のことを「やっぱり変わってる人」と指摘。「空気が読めない。人が言っていることを理解するのにちょっと時間がかかる」と高畑容疑者の人物像を説明し、「芸能人の中では珍しいタイプ」と明かした。梅宮アンナが、「芸能人の中では珍しいタイプ」と言うとは驚きだ梅宮アンナも、「芸能人の中では珍しいタイプ」の一人だ。その彼女が言う高畑祐太は生まれ持ったADHD(発達障害)だった要だ、もっと早く公表するべきだったのでは、親は自立をうながし障害を隠すのは理解できるがADHD(発達障害)が芸能界ではバライテイと言う居場所が有る。奇行な行動が面白いと評価される場所で有る、まさに、「芸能人の中では珍しいタイプ」で今まで生きたのだ高畑祐太は今から性格が解明(ADHD)されるのだらうが高畑淳子の今後が気になる余りにも大きな事件だけに。又全ての発達障害者が事件を犯すものでは有りません。♣

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。