阿部内閣の景気対策のネーミングが多いい「社内留保完全放出」で良い [政界]

政権阿部.jpg

阿部政権の阿部総理の景気対策の必死さは一部の理解はするが景気とは何か今一度考えて欲しいものだ”


厚生労働省は23日、安倍晋三首相が第3次再改造内閣での「最大のチャレンジ」と位置付ける「働き方改革」に対応するため、関係部局の大幅な組織改編に着手する方針を決めた。働き方改革に特化した「雇用環境・均等局」の新設が柱となる。阿部総理の景気対策はネーミングが多すぎて忘れることもしばしばだ是は国会議員も同じではないだろうか、「アベノミクス」で始まり「1億総活躍」「デフレからの脱却」色々と景気対策のネーミングを付けて景気向上を目指す阿部総理。遂に「働き方改革」などをネーミングにし景気対策をしようとする。余り多いい景気対策のネーミングは効果が半減するような気がする。阿部総理より国会議員よりも素人の考えが景気対策をしそうだ。簡単に景気は良く成るのだ「アベノミクス」は終演した。おかげさまで大手企業は大儲け「ありがとうございました」で終わっている事が問題なのです。どんな景気対策のネーミング付けても駄目。あえて言いたいネーミングは「社内留保完全放出」このネーミングは必ず景気対策の柱になる。一度「社内留保完全放出」をした企業は必ず景気の好循環を生み出した社員は働く意味を得る。社内留保放出企業の公表も重要である♣

Sponsored Link

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。