リオ五輪閉会式は小池百合子で正解犯罪者の顔舛添要一は似合わない [東京五輪]

小池百合子.jpg

リオ五輪閉会式に出席した小池百合子東京都知事は勝負着物を雨の中で着こなし五輪旗は振った改めて犯罪者の顔舛添要一でなくて良かったと思う”


リオ五輪の閉会式は最高レベルの閉会式だった世界を驚かせたと思うそれと共に東京五輪に期待する。しかしながら閉会式の都知事が小池百合子が最高だった。勝負着物を着こなし雨のリオで五輪旗を振る。可なり重いと聞いていたが、小池百合子は筋トレを既にして鍛えていたらしのです。都知事の今後の政治手法は見守るとしてだが。改めて犯罪者の顔舛添要一でなかった事に歓迎する。舛添要一は似合わない。

やはり人間は見かけも大事だ。正に犯罪者の顔舛添要一では最高レベルの閉会式は似合はなかっただろう。2020年東京五輪へ向け、小池百合子都知事がリオデジャネイロ五輪の閉会式で引き継いだ五輪旗の到着歓迎式が24日午前、羽田空港で行われるが小池百合子が仕切る事だろう。

舛添要一はフリーターとなり意外とリオ五輪に行っていたかも知れ無い。リオ五輪に執念を魅せた舛添要一は完全失脚した要だ♣


Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。