三游亭圓楽お前もか脇の甘さは [芸能界]

圓楽.png

師匠と呼ばれる落語家の脇の甘さは笑点の人気落語家の圓楽もだったフライデーには気を付けろと言たではないか”


圓楽師匠も脇が甘かった40代の一般女性とラブホをフライデーさら今日記者会見と言う。
恥ずかしくて何も言えない、このネタは必ず笑点のネタに成るだろう。脇が甘すぎなのだ、40代の女性ばかり気になり回りが観え無いのだ、フライデーと文春には気を付けろと注意されたばかりそれなのにラブホをフライデーされるとは気の緩みか女性ボケか、腹黒キャラが笑い転げているだろう。奥様に言い訳はなんと言うのだろうか、良い言い訳を言い責めて「さぶとん」2枚位は貰いなさいませ。「さぶとん」全部持って行かれる言い訳は駄目だね。面白い言い訳を笑点で聞かせてくださいませ。ところで40代の一般女性は怖いですよ。ハニートラップの常習者がいると聞きますが。気になるのは40代の一般女性との今後です、慰謝料を支払い別れるのでしょうか。まさか慰謝料を貰う事は無いでしょうが。40代の一般女性は、すんなりと別れてくれるのでしょうか。
お金で解決とは余りにも情けない話だ。別れないで一生面倒を観る位の落語家で有って欲しいものだ。そうすれば二度とフライデーは近寄ら無いでしょう。不倫は文化と言うではないですか!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。