逃亡したキジハタを指名手配していたが今日身柄捕獲 [釣り]

IMG_0128 (2).JPG

5月30日生けすごと逃亡したキジハタを今日11時25分身柄を捕獲したが身代わりの疑いが有り取り調べをする”


5月30日生けすに活かしたいたキジハタが生けすごと逃亡したのだ。今日6月10日見事に身柄を確保した。身長約35CMのキジハタはやはり同じ場所に現れた。夜の捜査で身柄を確保する予定で有ったが今日12時が満潮で有る事からも身柄確保の予定を本日と決めたのです。やはり同じㇽア―(ワーム)にキジハタは食らい付いたのです。
もやもやしていた心が今日晴れました。やはりキジハタは所詮魚です、取り逃がしたままでは捜査員の資格が問われますしプライドを傷つけられたキジハタはさすがに今日は感念したのか、生けすでおとなしくしていました。キジハタも高級魚のプライドが有るのだろうか、簡単には身柄を確保はできませんでしたが。やっと今日指名手配のキジハタを確保し今乾杯しています。しかしながらまだ共犯者のキジハタがいます。その共犯者のキジハタを許す訳にはなりません。共犯者の身柄確保は6月10日に再び捜査員を増員し身柄確保する予定です。身柄確保には今日は20gのワームを使用しロットは軽めのエギロットで確保しました。共犯のキジハタ確保が済めば詳しく報告したいと思います!

Sponsored Link

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。