元横浜の投手佐々木主浩氏が清原和弘の初公判に情状証人で出廷 [スキャンダル]

清原和博.jpg

現役時代は横浜の大魔神と呼ばれた投手佐々木主浩氏が清原和弘の初公判に情状証人で出廷する事が解った17日1時東京地裁で開かれる清原和弘の初公判だ”


情状証人とは何と疑問を持つ方も多いいと思うが清原和弘の人柄や交友関係を語ると言う、清原和弘は野球界のスター街道を、ひたすらに歩んだ選手だ小年や多くの人々を裏切り覚醒剤での裁判で有る、佐々木元投手は引退後の清原和弘の行動を全く知るよしが無かったのだろうか、入れ墨や交友関係は知らなかったと言うのか、野球選手の間では清原和弘の荒れた生活は知らなかったしのだろうか、当然噂位は知る位置に居たと思うのだ、何故覚醒剤容疑で逮捕されるまで注意をしなかったのだろうか、情状証人は言い訳にしか聴けない、清原和弘が今後覚醒剤から完全に離れる保障はどこにも存在しない、むしろ再犯率が圧倒的に高い覚醒剤だ身元引き受け人に成り証言するのなら少しは解らないでもないが、今は清原和弘は情状酌量には程遠いい存在だ清原和弘は完全に覚醒剤問題から離脱できることができる保障は有りません、野球選手の友人で有ればしばらく刑務所に入れてくれと言う方が清原和弘の為に成るとは佐々木氏は思わないのだろうか、友人ならば厳しさも大事と思うのだが覚醒剤は脳が一度覚えたら一生忘れることの無い事を考えると簡単には情状証人には成りえないと思うのは私だけだろうか!

Sponsored Link

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。