まだ関東に住みますか関東大震災にはシェルターが頼り [ニュース]

関東大震災.jpg

関東大震災は必ず起きる前回の関東大震災は1923年(大正12年9月1日)11時58分突然揺れた、しかしこの事実を知る人は皆無だ”


2011年3月の東日本大震災以降、地殻変動が活性化され毎日のように日本全国で地震が発生している。日本に住んでいる人の多くは大地震が発生する予兆なのでは?と日々地震におびえているわけですが、大地震が発生する!かも。予言されている情報も多数あります。この地震予言についてまとめてみたいと思います、今2016年です大正の関東大震災から93年達ましたが今あらゆる角度から観れば「地核変動」が起きているのです、地核学者は語らないのです、それは当然でしょう、日時間が解らないからです、しかし関東大震災は必ず起きます、まだ関東に住みますか、度胸が有る人のみ関東で暮らしてください、それにシェルターを備えた方は安全かも知れないが高層階の建築物が耐震構造に成っているから案全と言うことは絶対的では有りません、何故ならば耐震構造の建築物に耐震構造で無い高層階のビルが倒れ掛かると横からの揺れで、耐震構造の建物ははかなくも崩壊するでしょう、即ち耐震構造は地下部に耐震装置をしているのです、それが最上階に隣接する高層階のビルが寄り掛かるといとも簡単に耐震構造のビルは崩壊するでしょう、全ての高層ビルが耐震構造にして初めて都市の安全が地震より担保されると考えます、火災被害、帰宅困難者、死者、行方不明者をシミレーションしているが検討は付かないのが事実だろう、まだ関東に住みますか、シェルターを備えるべきだろう!

Sponsored Link

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。