STAP細胞は幻だったが小保方春子の印税は破格に有りました [スキャンダル]

小保方春子.jpg

小保方春子のSTAP細胞は幻に終ったが小保方春子の「あの日」の印税は破格に有りました成功しました印税獲得は”


STAP細胞はあります200回成功しました、巷では小学生までマネをしたこの迷言を発して以来、ほぼ沈黙を守ってきた小保方晴子氏が1年9カ月ぶりに釈明に臨んだ。しかも、今度は記者会見ではなく、著書の刊行というかたちでだ「あの日」が話題になり今年1月刊行されるとたちまちベストセラーの街道をばく進している、講談社は2月24日で既に4刷で25万部を突破したと発表した
ということは、通常の印税率だとすれば、小保方氏側にはざっと3500万円を超える印税が入った計算になる。しかも部数はまだまだ伸びているそうだ、もともと理研での彼女の給料は1000万円程度と言われていたから、年収に換算すれば以前を遙かに上回る収入を得たことになる。転んでもただでは起きない姿には、「さすがはオボちゃん」と言いたいところだが、ちょっと待てよ、ホントにそこまでの破格の印税をもらえるほどの本なのか、価値は有るのだろうか、有るはずはないのは明白だ、200回成功しましたと言う嘘多額の税金を使い、論文を偽造し正にノーベル平和賞クラスの発明をしたか如く世間を仇向いた小保方春子に印税を全て自身の物にする資格は有るのだろうか、多くの人々をかく乱し、さも成功したかのようなSTAP細胞は存在しなかったのだ、後はスキャンダルに趣を置き「あの日」のスキャンダル著書におもむきを置き印税を狙うとは、小保方春子と言う女性は一体どんな性格の女性なのだろうか、一人の上司を亡き者にし著書の刊行までして破格の印税を手にいれたのだがSTAP細胞は幻だったが印税は幻ではなかった要だ転んでもただは起きぬ小保方春子の生き方は正当な生き方なのだろうか!

Sponsored Link

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。