突然息子では無いと言はれた少年の心 [ニュース]

1996年6月光GENJI大沢と喜田川嶋舞が結婚した翌年97年1月に長男を出産した

この時点でDNA鑑定をしていれば少年の悲劇は起きることはなかっただろうが当時社会においては、無理だろうが、これから先は当然「できちゃった結婚」にはDNA鑑定から結婚の時代がくるだろう、2005年9月に離婚したのです、当初は少年の親権は喜田川嶋舞に有りましたが、07年に喜田川嶋舞の再婚により親権は大沢に移るのです。

光GENJI大沢は子供の成長と共に実の子供ではないのでは、そんな疑問が浮かぶように成ったのです別れた喜田川嶋舞との長男として育てた子供だけに私達に解らない疑問が有ったのかも知れません、光GENJI大沢さんは長男は実子ではないと家庭裁判所に訴えたのです「親子関係存在」の確認を求める民事訴訟です、19日東京家庭裁判所は原告大沢さんの言い分を認める判決を出したのです、大沢さんにとりこの民事裁判は大きな意味が有るのです200日以内の子供は将来において法的にいろんな法律が有るのです、この家庭裁判所の判決が200日目だっのです何を意味するかは完全に少年との他人と成った日なのです。13年9月に少年の親権は再び喜多嶋に移り現在はアメリカで暮らす喜田川さんの父で音楽プロデューサーの喜田川修(66)母元女優の内藤洋子さん(65)の元で育てられているのだが大人の身勝手に彼は今なにを思うか、突然あなたは私の子供ではないと言はれた少年の心にどんな傷が残るのか、そう思うと大人は行動には絶対に責任が有る行動をしなければなりませんと今つくずく思います!

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。