4代目プリュースとツインカム24バブル [ニュース]

photo1.jpg

2015年の最後を飾る新型車が登場するTOYOTAの顔と成った



ハイブリッドカーのプリュースです知らずと知れたハイブリッド車の代表と君臨している、今年の最後のプリュ―スは4代目6年ぶりのフルモデルチェンジです、JC08モード「40km/L」を目標とするハイブリッドの王様と呼ぶに相応しい。
記事が少しそれますがTOYOTA2000GTツインカム24バブルの車か現れたのは今から幾年前だったか気憶に無いジェームスボンドが乗った車だが数少なくして生産中止に成り幻の名車と呼ばれた、気憶ではダッシュボードが桜の木なのか模様なのか解らないが憧れの名車だったのです、それからのTOYOTAの車はGTツインカム24バブル16バブルが若者層に人気だったのです、例えば2000GTセリカ、1600レビンなどが人気車として君臨していました、ツインカムのエンジン音が懐かしく又その頃の光景が浮かびます、懐かしの車はマスキー法で消えましたが今世界の自動社産業は大きく変化しています、地球温暖化防止は人間は避けて通れない事実です!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。