しくじり先生の教壇に立つ内村航平の母周子さん [体操]

11月2日の放送テレ朝日系の人気番組になんとあの内村航平選手の母週子さんが登場するのだ、メダリストを育てた母が子育だてに、どんなしくじりをしたのだろう教壇に立った内村周子先生のしくじりは子供の溺愛だったのです、内村航平選手から言はれた言葉「もう応援に来ないで」と言はれ「何で」気が付いたのは1mmも離さない母だったと言う、それは内村航平選手にどれだけのプレシャ―を与えたか又ストレスを与えたかを熱弁をする「うっとうしい母」だったのです、メダリストの母のメッセージだけに説得力は偉大だアスリートを育てている母は必見です。

アスリートの母のあり方を「しくじり先生俺みたいになるな」バライテイ番組を通し日本の母に伝える内村周子さんに拍手を送りたいものだ、それと共に時代と共に気薄になる親子関係を如何に生きるか今一度考えて観たい物です、親子関係が上手く行く事は素晴らしい事ですね!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。