ACミランがMF大型補強する本田圭介の行方は [サッカー]

ACミランは今季セリエAで大きな問題としてMFの課題が深刻とし元U-23スペイン代表のMFアルシエ・イシャラメンデイとモナコのポルトガル代表のジョアン・モウチ—ニュを期限付きで獲得すると地元テレビ局「スカイ・イタリア」が報じた、ジョアン・モウチ—ニュはMFのポジションは全てこなせる選手でACミランには大きな戦力と成ると同時に報じた。
こう成ると本田圭介の動向が気に成るACミランは既に本田圭介は戦力外と決めたのだろう、出番が無い、最近の出番は後半の残り5分是では本田圭介も納得できないのだろう、やはり簡単に上層部の批判はしてはいけない、実績を重ねて言える事も有るが口が先ではどのクラブも戦力外を突きつけるだろう、私達も本田圭介から学ぶ物が有る尚イングランドのクラブが興味を示しているらしい!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。