五郎丸の涙にもらい泣きする人々 [ラグビー]

TOPaflo_HXEA059328-01.jpg

日本ラグビー代表は3勝を揚げた素晴らしい数々のプレーを見せてくれました


決勝トナーメンとは逃したが 確かに日本ラグビー代表は日本人にラグビーの素晴らしさを 教えてくれました ルールも解らない人々も 何故か自然にラグビーと言うスポーツを心に焼き付け 一生懸命応援をしました 日本ラグビーが世界にアピールを示した大会でした 生きも尽かさぬ速さを世界は認めてくれました 昨日の体育の日は子供達がクラブを訪れて1日入部をする光景をニュースで流れを見て これからは更に日本ラグビーは浸透すると確信しました 五郎丸のゴール前のルーティンーを真似る子供達の中から将来の日本選手が生まれと確信しました 五郎丸歩選手は男泣していましたが 「皆さんの感謝と決勝トーナメント進出が出来ない」いろんな事が 涙に成ったのでしょう 
何時も 思うのはやりきったアスリートの涙はもらい泣きいたします 世界のマスメディアも日本ラグビーに絶賛しています もうこのイングランド大会で日本ラグビーが見れないのが残念と各紙が書たて絶賛しているのです いろんな選手を見ました18歳の若い藤田選手彼らが将来の日本代表を引っ張り次なる戦いに備える事でしょう、又今のラグービー人気が唯のブームに終わる事無く日本ラグビー界は一段と成りトップリーグは模範となる熱い試合を更に期待します、野球やサッカーに負けない人気スポーツに成ることを大いに期待します!  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。