出雲駅伝競走青山学院大学制覇から教えられた事 [駅伝競走]

出雲駅伝1区駒澤大学 中谷圭介が予想道り 快走逃げ切りを狙う2位青山学院大学に15秒の差だ 2区駒澤大学 其田健也が力走 青山学院大学に24秒と差を付け3区にタスキを渡す 4区

青山学院大学 下田祐太が堅実な走りを見せた 駒澤大学に1秒と迫るのだ 5区駒澤大学 西山雄介1秒差で1位をキープしたが 是が青山学院大学の作戦道理だアンカーは駒澤大学は大塚洋平
青山学院大学はエース 一色恭志2km迄並走するが2km過ぎからロングスパートだ駒澤大学は
40秒の差が欲しかった 後続を山梨学院大学トミ二ク二ヤイロがもう追走で駒澤大学を交し2位

今年は青山学院大学が出雲駅伝を制覇した3冠の夢では無い 強い青山学院大学を見ました 更に躍進しそうです。敗れたチームも誰の為に走る勿論自身の為だろうが 観えてくるのは それだけでは有りません 大学の名誉 支えてくれた全ての人々の為にひたすら走る 人間は一番幸を感じるのは人に喜ばれて感じるらしいです 駅伝競技をとうし生き方を教えられた気がした日でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。