猪を元ラガーマンが捕獲した凄いタックル [ニュース]

佐賀県唐津市に現れた猪を猛タックルで捕獲したのは、元ラガーマン、原田さん、猪は最近現れ、3人の人に怪我を負わせた1m尺の猪だったのです、警察官や行政関係者が捕獲に心観たが、網をクイカルリ逃走したする、そこに現れたのは、元ラガーマンです(原田正明)誰に捕獲され無いと思い素手で猪にタックル、猪の腹を捕まえ離さない、是にはさすがの身体能力を持つ猪も動けないと観念したのか、取り押さえに成功したのです、改めて思いました、ラガーマンの強さ正義感を私はすっかりラグービのフアンに成りました、やはりラグビーのチームワークと他人を思いやる心は凄いと思いました、原田さんは、顔を噛まれのか張れ上がったいたが、至って冷静にテレビのニュースにコメントに答えていました、私は今日の感動の一番のニュースが猪を捕獲した、ラガーマンとします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。