2試合ベンチの本田圭介は当然です貢献が全てのプロでは [サッカー]

ACミラン本田圭介選手がクラブを痛烈に批判している、2試合ベンチに何故外れている解らないの発言に地元のメデアも「正論 異常行動」と別れていると言う、名門クラブで有るミランは既に欧州カップ戦の出場件を逃している、本田圭介がクラブにどれほどの貢献したかは誰もが知るところだ、今季の成績は10試合出場「ゴール1 アシスト0 イエローカード1 レッドカード0」是が本田圭介の成績だ、ちなにに年俸は7億70000万と言われている、果たして本田圭介はクラブに批判を出来るのか、出来ないのかは成績が全てだろう、批判の前に自身の成績を知る事が優先、クラブの判断に素直に従い成績を出すべきでは無いだろうか。

ACミランが何故本田圭介を獲得したか考えた事は有りますか、莫大資金が掛かるプロスポーツは、お客が入り、グッッ売れ、クラブを経営した行く話題性も居る、ACミランは本田圭介を通じて、
日本サカ―フアンに期待したのは日本でのグッッの売り上げとACミランの試合を日本からの観客を見込んだと言われている噂は本当の様な気がする。

トップ下のポジションの本田圭介の運動量は至って少ないこと、10試合のアシスト0ではどの監督も使え無いだろう、やはり比較するのは、メツシ、シジマール、ロナウド、彼らは自身に厳しい、本田圭介は自身よりも他人(チームメート)厳しい、その差は致命的欠陥では無いだろうか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。